地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

歩こう会初詣 吉備路

2008-01-12 | 歴史散歩

井原鉄道から

吉備津駅

吉備津神社参道を行く

今年も皆様と楽しく歩けますように
二拝二拍手一拝
祓へ給へ 清め給へ 
守り給へ 幸へ給へ

国分寺へ



菜の花の向こうに



国分寺

菜の花や五重の塔と雨の中

国民宿舎 歩きはここまで

食事と入浴

バイキングで一杯と露天風呂へも
庭に出ると 鶴二羽 めでたいな

マイクロバスで総社駅へ

帰着
全歩き行程10.6kmを終えた
家路へ急ぐ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初歩き (安頓)
2008-01-13 02:34:36
全歩き行程10.6km、あいにくの雨の中ごくろうさまでした。

でも雨だからみられる景色もあるわけで、楽しくおともだちとも話をしながら歩かれたんでしょうね、fkyさんのことだから。

返信する
吉備路 (naruko)
2008-01-13 09:49:23
雨の中を10.6kmも歩く、よく歩かれましたね。
お疲れ様でした。
菜の花がもう咲いているのですね 日も徐々に長くなってきて春がきますね。
返信する
冷たくなかった (fky)
2008-01-14 21:21:29
小雨でした
菅笠であるきました

雨はカラフルでいい
雨具 のいろいろは楽しいものです

暖かな雨でした
天に御礼
返信する

コメントを投稿