あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

椎名林檎楽曲占い

2005-09-26 | 占い
またまたお友達がやっていた占いに便乗です

今回は椎名林檎楽曲占いです♪

私の結果は…積木遊びでした。
嗚呼、しくぢったぁしくぢったぁ

積木遊びさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。
頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。
また、世間一般の型にはまった知識よりも
実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので
のんびりしたペースをあまり好まないようです。
マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。
恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。
何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるような
パートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら
愛を育んでいけるでしょう。



ふ~ん…今回はイマイチ当たってないなぁ。

ちなみに私が一生の間に好きになる異性の人数は15人ですって。
う~ん、15人。
もう超えてたりして…(ププッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少なっ! (YUKKI)
2005-09-27 00:31:31
YUKKIったら101人だったんだけど

すんごいでしょ?

ついつい計算までもしちゃったもん!
返信する
多いなー(爆 (サトミ。)
2005-09-27 08:29:50
YUKKI、多いなー



恋多き女なのね…

その101人の中に私も入ってるんでしょう?

もぉ…困っちゃうなー(帰れ
返信する
あたしなんて・・・! (綾乃)
2005-09-27 10:05:29
おはよう★

てか占いのカテゴリ作っちゃったの(笑)!?

あたしもそうした方が善いのかしら(ぷぷ)?



あたしなんてさ~、さっき本名でやったのね。

そしたら18人でした☆

でもでも苗字も入れた本名でやったらなんと

10000人って出たっ(吐血)!!!!!!!

マ、マジぃ(遠い目)
返信する
私もやってみた。 (サトミ。)
2005-09-27 16:59:47
本名(っていっても漢字にしただけだけど)

でやってみたら99人で

苗字も入れたら18人でした



ってか、10000人って!(爆

もぉ、綾乃ちんったら恋多き女っ

(そんなレヴェルじゃないだろう)

あ、ちなみに旧姓でやったら38人だったよ(爆



うんうん!綾乃ちんもカテゴリ作っちゃえ♪

ってか、占いを作っちゃえっ!(ぇ

返信する
えっ? (YUKKI)
2005-09-27 22:56:36
名前で変わるの?

今やってみたら、苗字入れたら私も10000人だったよ(笑)

どうやら、綾乃んと私は恋多き女みたいだね。
返信する
恋多き。 (サトミ。)
2005-09-28 22:22:29
私も恋多き女な筈なんだけどなぁ(笑

めっさ惚れっぽいし(爆



YUKKI、目指せ10000人だね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。