あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

犯罪者占い…(笑

2005-09-26 | 占い
占いのカテゴリ作っちゃったよ
だからどんどんやってみようと思いますよー

まずは『犯罪者占い』(爆

結果…私は万引き犯でした(笑

万引き犯さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが
人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあります。
人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると
自分が話し上手になったような気になります。
人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。


ですって。
想像力豊かで夢想家…当たってるな~(笑
フットワークは軽くないけど落ち着きはないですね。
そうそう、何気に傷つきやすいんです。
だから優しくしてください(笑

そんな私の弱点は左耳らしいです。
ふ~ってしたりしないでね(何

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2005-09-28 08:31:32
さくら、

強盗だって(笑)



弱点は背中。



あってるような気が。。。



ふらふら中身のない男性についていってしまうって(笑)



そのとおりなのだo・_・)ノ"(ノ_<。)





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
返信する
やっぱりねー (サトミ。)
2005-09-28 22:24:27
やっぱりさくらは強盗なのね。



だって私の心は君に盗まれちゃってるもんっ♪



あまーーーーーい!!!(コラ





ってか、中身のない男なんて駄目!

そんな男よりも私にしなさいって(爆
返信する
実はYUKKIも (YUKKI)
2005-09-28 22:45:19
強盗でした(笑

私も弱点背中よ~~、当たってる~~

色んな意味で弱点。

(そんな告白要らぬvv
返信する
嗚呼…(吐血)。。。 (綾乃)
2005-09-29 07:44:26
おはよ。明日決戦なのに風邪ひいた(吐血)。。。



てか。此れやったんだけど

結婚詐欺師って出ちゃった…(笑…えない)★

んで弱点はつむじだって(笑)。

今日はおとなしく寝てるわ(あはは)。。。
返信する
レス☆ (サトミ。)
2005-10-03 08:14:50
◆YUKKI◆

おぉー!YUKKIもでしたか(笑

ってか、色んな意味で弱点って…(笑

ここにもエロス仲間が居たとは!

(勝手に仲間にするな・爆)



◆綾乃ちん◆

風邪はどうかな??

でも、ライブは楽しんできたみたいで♪

レポ楽しみにしてるよー★

結婚詐欺師ってーーーーーーー!(爆

笑えるって!笑わないと!(コラ

つむじね…グリグリされた??(何

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。