あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぬつわ。 (hanauta)
2005-09-29 06:24:35
あ、どうも。

書き込み有難う御座いましたハナウタです。

はじめましてっつーかアタシは勝手にサトミさんの事知ってました。

昨年の愛知在住のあのコがシャレにならんかくれんぼした時もエリカ通じて間接的にサトミさんの情報聞いてましたし!

それ以前から愛知在住のあのコんとこでよくお目にかかってましたし!

だから書き込み見た時、

「おぉっ!サトミちゃんじゃん!」

と馴れ馴れしげに喜んでました。ハイ。

と同時に、

「えぇーサトミちゃんにも読まれてたのかぁ…!」

と馴れ馴れしげに照れてました。キモイったら!

移転の件ですがちょっとホントに予想してなかった反応だったんで…ほらアタイのとこ、中国の奥地ばりに人里離れてたじゃないすか。

なのでかなりうろたえまくってるんで暫しお待ちを。

じゃあ今日は何の為に来たかっつーと、

嬉しかったです有難う御座いました。

を伝えに来ただけです。

それを伝えるだけの為にこんな荒らしチックな長文を書き込んでみました。マジスマソ。
返信する
あわわわわ (サトミ。)
2005-09-29 17:18:06
ハナウタさんっ!!!!

こんななんも無い一時期まで

『25歳の女が書いてるのか!?』的なブログに

遊びに来て頂きまして・・・(ドキドキ



いえいえ、私のほうが遥か先にハナウタさんの事は

知っていたと思いますよー。

そしてずーっと覗いてました、ストーカー並に(怖



あのコ(笑)のかくれんぼの時も

エリカさんも通じて繋がってるのかなと思うと

ハァハァものでしたよ。



いやぁ、いつかコメントをしようと思っていたのですけど

(主にシモのほうで)

なかなかタイミングを掴めずにいまして

そしたらあのネタだったのでビックリして

書き込んだっていう感じなのです。



いやぁ、しかも長文ラブレターに感激です。

これからは勇気を出してコメントしていくと思うので

宜しくお願いします。



本当に遊びにきてくれて有難うございますっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。