あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

七草粥

2011-01-07 | 料理

2011年もまったりマイペースにやっております。

でも、あまりにまったりし過ぎてるので更新!更新!(笑)

 

お正月休みの間、ほぼ飲んだくれていたので疲れた(?)胃腸を休めるべく

1月7日は朝食に七草粥を食べました。

今年は正統派なお粥です。

 

お粥の奥に見えるのは、普通の七草粥では物足りない夫のために(私も食べたけどw)

鶏肉を中華風に炒めたものを作りました。

これを入れるとガッツリお粥に早変わり★

 

胃…休まったのかなぁ。。。(笑)

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ

↑参加しています♪クリックして頂けると嬉しいです♪↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。