あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

独り言

2006-01-12 | 椎名林檎/東京事変
なんか何気なく見ていたMTVで
今、東京事変のライブ映像「透明人間」が流れた。

結構もぉ、新生事変に慣れた筈だったんだけど
見たらウルウルしちゃった。

久々にdynamiteのDVDが見たくなっちゃった。

多分見たらウルウルじゃ済まなそうですけどね(爆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た~まん)
2006-01-12 21:41:47
MTV見れないよう。

透明人間が流れたんですか~。



うちの旦那は、透明人間が事変のなかで一番好きな曲といいます。

なので、私がOUTをかけるとリモコンもって透明人間だけを何回も何回もリピートさせてます。



第一期事変に思いをはせるとき、私もあります。

その人じゃないとできない表現や音って、

ありますものね。



アルバムの透明人間はどんな感じなのかなあ。



返信する
た~まんさんへ♪ (サトミ。)
2006-01-14 21:51:55
た~まんさん、こんばんは!



私も透明人間は大好きです♪

あの映像は見るとウルウルしてしまうのです。



旦那様も事変好きなんですねー。

うちの夫はそんなにみたいです。

付き合う前から洗脳しはじめてもうすぐ5年!?

なかなか効果がないのです(笑



そうなんですよね。

今の事変が嫌というわけではなくて

ついつい昔を振り返ってしまうのです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。