あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

冬の散歩

2008-12-04 | 日常
もう紅葉も終わりかけています。

わずかに残った葉と青空がとても綺麗だったので
写真を撮りつつのんびり歩いてみました。







ハイネックにカーディガンでは少し歩いただけで汗ばむような陽気。
朝夕は寒いので、気温差に少しビックリしつつも心地が良い。

たまにはお散歩もいいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (東京おさる)
2008-12-04 18:30:29
まだまだ本格的な冬が来てはいないのですかね~。
おさるの住む川崎も、今日は一日ポカポカでした。
こんな日は、お散歩もいいですね♪
今年の年末は伊香保温泉で過ごすことにしました。
なにかいい観光スポットはご存知ですかね~?
返信する
おさるさんへ♪ (サトミ。)
2008-12-04 19:13:28
本格的な冬、確かにまだなのかもしれません♪
昼間はぽかぽかで気持ちがいいです。
おぉ!年末は伊香保ですか!
観光スポット、伊香保と言えば石段ですねぇ(ベタですが
石段をゆっくり上がって上にある伊香保神社に行ったり。
あと石段の途中に「豆腐茶房 だんだん 」というお店があるらしく
そこはちょっと前に「いい旅夢気分」で紹介されてました。
濃厚で美味しいお得お豆腐ランチが食べられるらしいです。
伊香保と通り越して榛名山のほうに行けば榛名湖もあります。
あとはどこにでもあるようなトリックアート博物館や
おもちゃと人形と自動車の博物館などもあります♪

何かまたお勧めな場所思いついたらブログにコメントしに行きますね♪
返信する
綺麗 (よっこ)
2008-12-06 14:22:50
天気のいい、空って今の季節とっても綺麗ですよね~
そんな日のお散歩はいいですね~
返信する
よっこさん♪ (サトミ。)
2008-12-07 19:26:48
本当に雲ひとつない青空でした♪
また天気の良い日はブラブラしようと思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。