あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

美味しくご飯が食べられる幸せ/結婚式

2010-07-05 | 日常

ブログを放置し過ぎてた理由はこれだけじゃないのですが
1週間くらい前から胃腸をおかしくしていました

それよりも前から調子がおかしかったのですが
「これくらい消毒(ビール)すれば治るだろう」
なんていつもの調子で過ごしていたら悪化してしまいました

病院で胃薬などを頂き、食事も控えたほうがいいだろうと言われたので
数日間ゼリー状の栄養補助食品で過ごしていました。

調子が良くない時はお腹も全く空かずゼリーを食べるのも時間がかかったのに
回復してくるとやっぱり食欲も回復してきます。
少しずつご飯も食べれるようになり調子に乗ってお好み焼きとビールとかやったら
また調子をおかしくして…なんて学習能力のない私

今もまだ本調子ではないのですが、食べたい気持ちは強いのです。

美味しくご飯が食べられるって本当に幸せなことですよね。
早く全快したいものです…。


さて↑の画像は先日夫が会社の先輩の結婚式に招待された時に
お土産に持って帰ってきてくれたものです。
新居に移り住んではじめて我が家に花がある生活です(笑)

結婚された先輩は私も一緒に飲んだりワカサギ釣りに行ったりとお世話になっていて
夫が撮影した写真を見ながら私も行った気分になりました♪

でも肝心の(!?)料理の写真がないのにガッカリ(爆)

その先輩は私好みのイケメンで夫と付き合っている頃から
「カッコイイ!カッコイイ!」とキャーキャー言ってた私(笑)
そんな先輩の奥様は超ーーーーー美人!!!芸能人みたい!
とってもお似合いの二人なのでした♪

御結婚おめでとうございます!末永くお幸せに・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (け~さん)
2010-07-06 15:36:14
ご飯が美味しく食べられるのは幸せな事ですよ。

私はまだ強制断食ダイエット中だし…。

でもそんな事もあるわね。


今度新婚さん呼んでお祝いしよう。
返信する
Unknown (ツマ)
2010-07-08 08:32:53
大丈夫ですか?夏はとかく胃腸を壊すものね・・
私もこの前調子悪くて食欲減退してました。
(何とか治ってまたもや食べてますが (笑))
冷たいものの取り過ぎでなるみたい(-_-;)
お互い気をつけましょう・・・

ゼリーなんか味気ないから、早く治ってまた美味しい
ものをサトミさんが食べられますように

お花とっても綺麗です

返信する
本当にしんどい時は (もんぺ)
2010-07-08 17:26:24
御加減いかがでしょうか?
本当にしんどい時は消毒なんてあきまへんで(笑

ビールが恋しい季節ですが、全快してから少しずつ
飲んで下さい。

全快してからですよ!!
返信する
け~さん♪ (サトミ。)
2010-07-13 19:45:20
本当にご飯が美味しく食べられるって幸せですよね。
私はもう完全復活!!ですがけ~さんはまだまだよね。

早く元気になって、我が家でWiiPartyしましょう★
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2010-07-13 19:48:19
私は夏にバテても食欲は全然なくならないくらい
胃腸に関しては健康だと思っていたんですけどねぇ。

暑くなるとつい水分、しかも冷たいのを欲してしまい
冷え冷えの麦茶に更に氷入れて飲んだりしてたので
それが胃腸にきてたのかな~とか…。
とにかくご飯が食べられないのは辛かったです。

でも、そんな辛い日々も終了★
今は美味しく食べております♪
返信する
もんぺさん♪ (サトミ。)
2010-07-13 19:50:04
胃腸ですがバッチリ元気になったようです♪
ちょっと胃が小さくなったかな~と思ったのですが
ソッコー戻ったようです(笑)

そしてビールも飲んじゃってます。
ご飯もそうですけど、お酒も美味しく飲めないと
やっぱり楽しくないですもんね…♪

御心配、ほんとにありがとう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。