あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

Wii Party(Wiiパーティー)

2010-07-08 | 日常

本日発売の

Wii Party(詳しくはこちら

が早速届きました~ネットで買うと楽ちん楽ちん

テレビのCMで見てから面白そうだな~って夫と思っていたので
暫くはこれで夫と遊べそうです

このゲームは4人まで遊べるゲームでやっぱり4人でやったほうが盛り上がるだろうし
2人で遊ぶのは勿論だけど、、、こりゃ我が家でWii Party(飲み会)するしかない

↓の記事で書いた先日結婚した夫の会社の先輩夫婦さん招待出来たら嬉しいな

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー 欲しぃ! (もんぺ)
2010-07-08 17:44:13
テレビでCMやってました?

松嶋奈々子が出てるやつでしょうか?

最近やっと本体を購入したので、ソフト選びに苦労
してます。

全く関係ないですが、「少年ナイフ」というバンドの
ライブに行ってきました。  満足度☆☆☆
返信する
 (ツマ)
2010-07-09 08:14:49
これってCМで嵐がやってる奴でしょう?
面白そうって思ってた♪
しかし・・・元より我が家には本体が無い(笑)

サトミさんちに招待して貰うっきゃないかな☆
返信する
もんぺさん♪ (サトミ。)
2010-07-13 19:55:39
嵐がCMやってるやつなのです♪

もんぺさんもWiiを購入したのですね♪
ソフトを購入するのもいいですがネット経由で
ファミコンなどのソフトをダウンロードするのもいいですよ♪
今なら手助けキャンペーンもやってるのでネットでチェックしてみるといいかも☆
って、もう知ってるかな??

少年ナイフって名前は知ってるけど曲は聞いたことないです。
ネットで聞けるかな~♪
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2010-07-13 19:58:10
そうです!嵐がCMやってるやつです♪
夫婦二人でやってみたりもしたのですが…
やっぱり二人でやると物足りないゲームが多いです~。

Wiiって色んなゲームがあって面白いし
WiiFitで毎日体重管理も出来たりして便利ですよ♪

ほんと近かったら招待するのにーーー!
と言うか、Wii持っていくのでツマさんの手料理ゴチになりたいです(笑)
返信する
Unknown (シュフ)
2010-07-19 14:24:25
お久しぶりです~ご無沙汰してすみませんm(_ _"m)ペコリ
お元気ですか?

Wiiって実は私も随分前からほしいと思いつつ
そのままなんですよね~。
お友達が来たときなんか
みんなでやったら盛り上がりそうですよね♪
それにダイエットもできるかも???
う~ん、やっぱりほしいよ~!!
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2010-07-28 13:45:17
シュフさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰しちゃっててすいません。

Wiiは身体を使うゲームも多いので
皆でワイワイやると盛り上がりますよ~♪
WiiFitで毎日の体重管理や運動なんかも出来るのですが
うーん…私は既に毎日の体重測定のみです(笑)

す…涼しくなったら再開しようかなっ!!(爆)

Wii本体、最近黒も出たんですよねぇ。
うちのは白なのですが…黒がよかった~~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。