あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

風邪

2010-01-18 | 日常
久々に風邪をひいてしまったようです。
明日から数日暖かい陽気が続くらしいから
荷造りにはやりやすい気温になりそうなのに~。
熱はないし食欲もあるけど全身だるいし
頭痛と喉の痛みでちびっと辛いです。

それでも現場は動く。
気合いで治すぞ~!!!

↑の写真は土曜日に夫の会社の先輩宅で食べたお好み焼き♪

しかし、今夜の我が家の夕食はほか弁でした(笑)
夫よすまない。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (ミニラ)
2010-01-19 01:50:41
大丈夫ですか?
私もこの間の土曜日は、まさにそんな感じで、
ノドが痛くて、頭痛が…
何にもする気がしなくて、
薬を飲んで、一日、ダラダラ寝てしまいました

まあ、おかげで頭痛からも、ノドの痛みからも解放されました~

風邪、流行ってるみたいですから、
悪化しないように、気をつけてくださいね~。
返信する
風邪 (ツマ)
2010-01-19 12:34:10
は引きはじめが肝心ですわよ。
現場に無理して行って、悪化させないでねーーー

でも・・見に行きたいって気持ちは分かります 笑
何とぞ雪だるまみたいに厚着して・・

返信する
お大事にです。 (しげる)
2010-01-19 22:02:04
お大事にです。
お好み焼きが食べたくなったら、いつでも遊びに来て下さい。
返信する
お大事に。 (こーすけ)
2010-01-25 23:06:59
早めのパブ○ン。
結構効きますよ(笑)

お体に気をつけて下さいね。
お大事に( ´ー`)
返信する
ミニラさん♪ (サトミ。)
2010-01-26 20:23:42
コメントへのお返事遅くなってしまってすいません。

風邪、まだ完治せず…。
なんだかズルズルとブログを更新することもなく…。

やっとこ動きだしました(笑)

早く完治させたいです…はぁ。
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2010-01-26 20:25:05
コメントへのお返事遅くなってしまってすいません。

家作りは一生に何度もないことなんで…。
風邪でもやっぱり見に行っちゃいます。

なのでか分かりませんがまだ治らず…。
鼻がおかしいので頭痛もずっとなんですよねぇ。

早く治したいですっ!
返信する
しげるさん♪ (サトミ。)
2010-01-26 20:25:58
コメントへのお返事遅くなってしまってすいません。

お好み焼き、なんだか食べる機会が多いです(笑)
でもまたしげるさんちでもお好み、食べたいです♪

風邪はまだ治らず…ずーっと鼻声です(笑)
返信する
こーすけさん♪ (サトミ。)
2010-01-26 20:26:56
コメントへのお返事遅くなってしまってすいません。

市販の風邪薬も飲み終わっちゃいました~(汗
やっぱり病院行ったほうがいいのかしら。。。

鼻がズルズルなんでもう鼻周辺がカッサカサです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。