あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

放置しすぎちゃいました(汗

2010-01-26 | 日常
一週間以上も放置しちゃいました。

風邪が治らず…鼻がいまだにズルズルです(笑)

でも建築は進み、引っ越しの日もどんどん近付いてきてます。

やばい!やばいぞ

家の完成まであと僅かなのに、、、建築日記はまだ基礎だし(笑)

やばい!やばいぞ

なので、また動きだします

↑の画像は家のベランダから見える朝の風景。
この景色を見るのもあと僅かです
なんだかちょっぴり寂しいですね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ツマ)
2010-01-27 08:55:59
風邪。。なかなか治らないみたいですねぇ。
寒いですものね、最近特に・・

そしてびっくりしたのがブログでは基礎工事だったけど
実際は引っ越し間近だったと言うこと 笑
そんなにも進んでいたんですねぇ
そりゃ見に行きたいわ・・うん。
(基礎工事なら三日ぐらい放置してもいいけどねっ)

引っ越しの日までには完治させて記念すべき日を迎え
て下さいねっ
早くブログも内装や外観に進まないかなぁ♪
↑などとプレッシャーを与えてしまう・・ごめんなさい

返信する
大丈夫? (シュフ)
2010-01-27 15:48:38
風邪、ずいぶん長引いていたんですね。
今もまだきつそうですね(-ω-;)ウーン
私も引越しが近づいていると聞いて驚きましたが(笑)
家を移るって結構エネルギーが必要なことなので
とにかく体力は温存しておかないと~~~ですよね。

と言いつつ私もどんなお家が完成してるのか
めっちゃ気になるし早く見たい~~!
きっとこだわりのつまったお洒落なお家なんだろうな。
家って1年経ったら流行遅れ、って聞きますけど
本当にほんの2~3年違うだけで設備から何から
かなり違ってくるものらしいです。
なので楽しみ~~♪
あ、無理しなくていいですけどね。ボチボチお願いしますm(_ _"m)ペコリ
返信する
そんなに?? (しるりん)
2010-01-27 21:23:36
おうちの建築はもうそんなに進んでるんですか?
早いですね~。
なんだか建て始めると3・4か月のことだから
あっという間なのかもしれないですね。
引っ越しが大変ですよね。
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2010-01-28 13:49:50
コメントありがとうございますっ!
そうなんですよ~、実はもう完成間近なんです(笑)
基礎の時は元気で毎日のように見に行っていたので
本当に写真が沢山あってしかも楽しい日々だったので
なんだかズルズルと長く書いてしまってます。

なんとか完成までには日記も追い付きたいなぁ。

風邪は、今はもう鼻だけなんですけど…。
その鼻が…まぁ、全然良くならないのです。
土曜日は氷上ワカサギ釣りだと言うのに…!!!

ほんと土曜までには治したいです!
っていうか…本当にこれ風邪なのかしら…。
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2010-01-28 13:55:58
コメントありがとうございます♪

そうなんですよぉ…。
完成も間近と言うのに日記はまだ基礎なんです。
でも、基礎って日々色んな変化があって面白かったので
短くしても長くなってしまうんですよねぇ(笑)

我が家のこだわり…うーん(笑)
コンセントが多いとか…ですかね(爆)
皆さんの家のように「お洒落!」って感じではないですが
こだわりの部分もいずれ紹介出来たらな~と思っています。

写真の多い長い日記が続くと思いますが
良かったら見てやって下さいね♪
返信する
しるりんさん♪ (サトミ。)
2010-01-28 13:57:32
コメントありがとうございます♪

着工すると本当にあっと言う間ですからねぇ。
日記が追い付かないなんてお恥ずかしいです(笑)

これからどんどん書いていこうと思うので
どうぞ宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。