あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

切手シート☆2011☆

2011-02-04 | 日常

記事を書き途中ですっかり忘れてたぁぁぁ!今更感もありますが…(笑)

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

今年のお年玉年賀はがきで得たもの…

今年もやっぱり切手シートのみ。

内訳は夫宛て(3枚)、我が家に残っていたハガキ(1枚)の計4枚の当選でした♪

私宛ての年賀状には当選ハガキは今年もありませんでした(涙

 

うーん…私、自分宛てのハガキで切手シート当てたのって何年前だろう?

そもそも当たったことあったかなぁ(笑)

皆さんは何か当たりましたか?

 

切手シートは当たらなくても友人や学生時代にお世話になった先生などの

近況が知ることが出来る年賀状…今年もみんなありがとう♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は・・・ (ツマ)
2011-02-05 17:30:29
今年は例年になく当たっていて、それでも5枚ですが。
去年なんかは1枚しか当たってなくてぶーぶー文句いってました(笑)
サトミちゃんところは4枚、結構当たったじゃないですか♪
と、言っても自分に来たので当たってないとなんか嫌でいよねぇ、分かる分かる☆
私はオットが3枚、私が2枚。。。。負けた(^_^;)

返信する
うちも~♪ (ミニラ)
2011-02-16 17:59:24
うちも切ってシート3枚、当たっていたようです。
…ようですというのは、私は実家にいて確認していないのですが、
ダンナさまから、当たってたと報告があったので(笑)

ちなみに、実家は完敗で父がくやしがってましたwww

年賀状離れといいますが、私は結構好きです、年賀状♪
たまには切手シート以外を当ててみたいです(^^;
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2011-02-16 20:41:33
そうなんです、当選枚数って考えると今年はなかなかの成果☆
しかし、自分宛てのハガキが一枚も当たらないのは
なんだかとっても寂しいんですよねぇ(笑)
なので夫婦共通の知り合い(とは言え夫の会社関係)からの
当選ハガキは夫婦共通!って私が勝手に(笑)

来年は私のハガキにも当たりがあるといいな…♪
って今からこんな話したら節分に外に追い出した鬼が帰ってきちゃいますね(笑)
返信する
ミニラさん♪ (サトミ。)
2011-02-16 20:43:55
ミニラさん里帰り中だから自分宛ての年賀状は
まだ確認できてないんですね~☆
そしてご実家は完敗でしたか(汗
でもわかるなぁ、お父様の気持ち(笑)
切手シート当たらないとなんか悔しいですよね。

私も自分宛てのハガキから当たりが出なくて
悔しかったですもんっ(笑)

切手シート以外…いつか当てたいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。