あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

入院

2011-06-24 | 日常
遂に私のパソコンが壊れてしまいました。

去年購入して2ヶ月後にはおかしくなってリカバリー。
その後は元気でいてくれたのに今月はじめに
また調子が悪くなりリカバリーしたというのに(涙)


最終的にはWindowsが起動しなくなって終了(チーン)

まぁ、動いてくれてリカバリー出来たとしても
高確率でまたおかしくなっただろうし
メーカーの保証期間のうちに修理に出せて良かったんだと
今は自分に言い聞かせて前向きに考えいます。

ほとんどのデータは外付けHDDに移してあるけど
近々ブログにアップするからいいやと
パソコン内に入れておいたお弁当画像が消えてしまうのは
ちょっとだけ悲しかったりします。

いつも夫に
「データはこまめに外付けに!」
って言われていたのに面倒でやってなかった私。

反省して次からは今よりもマメに移そうと思います。

パソコンが退院するのは1週間~10日らしいので
帰りを首を長くして待つとします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YO-HEY)
2011-06-25 06:04:13
入院って、、、一瞬心配したやないか(笑)!
返信する
長期離脱 (なるラブ)
2011-06-25 21:55:14
1日の早い復帰をお祈りします。(-人-;)

B2級になる前に帰ってくれるかなぁ!?




最後に・・・
「タムさん、ご愁傷様でした!!」
返信する
Unknown (ツマ)
2011-06-27 08:16:31
ありゃりゃ・・
買ったばかりなのにーー怒
メーカー保証期間とは言え私だったらブチ切れちゃいそう。
でも、機械モノってアタリハズレあるものね。
義母のパソコンが買ったばかりなのにめちゃ調子悪くて修理に
出してました (笑) ←このマークなのがミソ♪

早く治ったらいいのにね!!
返信する
YO-HEY♪ (サトミ。)
2011-07-14 17:12:36
心配かけてごめん!(笑)
返信する
なるラブさん♪ (サトミ。)
2011-07-14 17:13:48
結構早く帰ってきたんですけど
ブログはまたまた放置しちゃいました。

タムさんには…今節活躍してもらいましょう☆
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2011-07-14 17:18:46
ほんと買ったばかりなのに…。
とは言え壊れちゃったものは仕方ないですし
保証期間内に壊れてくれて良かったとします。

確かに当たりハズレあるようですねー。
今回の件で同じような人結構いました。

まったく…嫌になっちゃいます(汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。