あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

★退院★

2011-07-04 | 日常
NECに入院していたパソコンが退院してきました。

サポートセンターの担当の方との会話では1週間~10日間って話でしたが
入院期間は3日間でした(早っ

故障原因は「ハードディクスの不具合」
ということでハードディスクを交換して終了~…だったようです。

そりゃ早いよなぁ…(笑)

と言うわけで、ちょっぴり希望を持ってたパソコン内のデータもまっさらに(涙
ほんとーに新品同様の状態での退院となりました。

うん…仕方ないんですけどね。。。



悲しいけど元気になって帰ってきてくれたので。。。
今では快適空間★

もう壊れないでくれよ~~~~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ (シュフ)
2011-07-04 08:53:49
退院おめでとうございます♪
PCって1日でもないと困りますよねー
でも早めの退院で何よりです☆

でもデータがまっさらですか・・・ウーン。
これはショックですね。。。
私も全くバックアップってとってないんで
もしものことがあれば夫に非難されそうだ・・・
私の夫も常日頃からバックアップをすすめてるので。
でもなかなか面倒で(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

PCって便利だけどおかしくなると
自分ではほんとどうしようもなくなっちゃいますよねー。
返信する
おめでとう (なるラブ)
2011-07-04 20:37:02
ご退院おめでとうございます!!

お祝いに・・・


(^_^)/~~~➉円でも・・・


猛暑日の一服の清涼剤として(笑
返信する
Unknown (ツマ)
2011-07-06 08:24:03
3日で退院は早かったねーー♪
良かった良かった。

我が家のPCも調子悪いから入院させたいんだけど
メーカー送付って言われてるから、時間かかるので
騙し騙し使ってます・・・笑

返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2011-07-14 17:21:04
退院、思ったよりも早かったのですが
またまたサボり癖が出てしまいました。。。(笑)

データー、失ったものは少ないとはいえ
やっぱりもう二度と取り戻せないと思うと
少ーしショックです。

バックアップ、こまめにするのが一番ですね。

分かっているのにねーーーーーー(笑)
返信する
なるラブさん♪ (サトミ。)
2011-07-14 17:22:08
ありがとうございます!!

10円…(笑)
せめて100円下さい、リキュールビール買えるので(笑)
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2011-07-14 17:25:08
うちもメーカー送付でしたけど。
電話での手配で翌日にはメーカーしていの
宅配業者が取りに来てくれて
そして3日でかえってきました。

状態によっては勿論時間がかかったりもするのでしょうが
更に状態が悪くなる前に修理に出したほうがいいかと。
あ、まずはバックアップですねー。
私の様に大事なデーター(写真など)を失わないようにして下さいね~。
返信する
ご無沙汰してました (東京おさる)
2011-07-15 23:24:40
久しぶりの更新にコメントありがとうございました♪
ここ最近の記事を拝見してまいりました(^^)

お弁当がおいしそう!きれい!さすがサトミさんです。
ダンナ様も胃袋つかまれちゃってますね~。
おさるもここ最近、お弁当作りを復活してましたが
とても記事に載せられるものではないと気付きました(笑)
参考にさせていただきます~。

そしてソラちゃんの新築一戸建て素晴らしいですね♪
お上手でびっくりしました(^^)
返信する
東京おさるさん♪ (サトミ。)
2011-10-20 19:34:29
もう…どうしようもないくらいに放置してて
お返事も遅くなってしまってすいません(汗)

お弁当、今も続いていますが
毎度毎度変わり映えしない感じです。

でも、何事も三日坊主な私がお弁当作りは続いてるので
これは…自分で自分を褒めてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。