あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

ハロウィン仕様

2005-09-27 | 日常
うちの可愛い観葉植物です

今日スーパーに買い物に行ったら
お花のコーナーにハロウィンのカボチャの飾りが売ってて
なんだか嬉しくなって思わず購入

夫に言ったら
うちハロウィンとか関係ないじゃん
という言葉が返ってきたんですけどねー

でも可愛じゃん?可愛いでしょう?
なんて言ってる私を見ながらきっと夫は
『なんでもかんでも女は可愛いって言うんだなー』
とか思ってるのかも(笑

でもこの寄せ植えは夫の会社の同期さんから
結婚祝いに頂いたもので何度かの危機を乗り越えつつも
もうすぐ2年になる可愛いやつなのです。
だから関係のないイベントでも可愛く飾ってあげたいと言うか(笑
私なりの愛情なんです(爆

ってか、なんか画像汚いね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いじゃない (け~さん)
2005-09-28 19:53:29
男って分かってくれないよね

家も玄関をハロウィン仕様にしたのに

反応なしだよ・・・。

まあ、何を飾っても反応しないんですけど。

返信する
本当ですよねぇ。 (サトミ。)
2005-09-28 22:20:58
うちも言わなきゃきっと当分気付かなかった

と思いますよ~、まったく。

でも、きっとけ~さんの旦那様よりは気づくかな。

で、お説教されたり(爆



け~さんは頻繁に玄関スペース変えてて

凄いな~って思っちゃいます。

うちは年中同じなんで(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。