あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●サントリー●-196℃(初イチゴスパークリング・初ルビーグレープフルーツ)

2006-02-22 | お酒
昨日飲んだ新製品。
サントリー -196℃の初イチゴスパークリングと
初ルビーグレープフルーツの紹介

どちらの商品共、味がちょっと薄め。
良く言えばアッサリしてるって言うのでしょうか。
初イチゴのほうは「イチゴ」って分かったんですけど
グレープフルーツのほうは夫婦揃って
『あんまグレープフルーツっぽい味しないね』
っていう感想でした。

これだと以前飲んだ旬果搾りのほうが美味しい。
ちょっぴり残念です。

初イチゴスパークリング ☆☆★★★
初ルビーグレープフルーツ☆☆☆★★

しかしながら、どちらも限定品。
興味がある方は是非チェックしてみて下さいねー♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tgm)
2006-03-04 06:43:46
グレープフルーツの方が濃そうなのに

そうなんですね

試してみます!

トラバさせて頂きました。

また来ます!!

返信する
tgmさんへ (サトミ。)
2006-03-06 16:08:56
いらっしゃいませ★

遊びに来てくれて有難うございます。



tgmさんもお酒が好きなんでしょうか?

是非とも飲んでみて下さい♪



tgmさんのカフェ生涯学習、素晴らしいですね♪

夢が現実のものになるといいですね。

音楽ブログのほうも拝見しましたー♪

ユニコーンまたは民生さんが好きなんですか?

私も結構好きですー♪



これからもお酒ネタを出していくので

良かったらまた遊びに来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。