あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

蛭子能収さん、再婚★

2006-11-22 | 日常
めざましテレビ見てたら、このニュース流れてたー。


蛭子能収19歳年下女性と再婚


お相手の女性とは女性雑誌のお見合い企画で知り合ったらしいです。


初デートは


多摩川競艇場


さすが(笑


『再婚』よりも初デート場所に反応した私でした(笑


蛭子さん、おめでとうございます♪


蛭子能収さんのOFFICIAL WEB SITEはこちら


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちに反応か!(笑) (ふうこ)
2006-11-22 08:29:16
私もニュース見て「へぇ~」ってな感じでしたけども(冷たいw)
サトミ。さんはデート場所に目がいったんですねww
受けました
返信する
蛭子さん。笑 (あさとも)
2006-11-22 13:08:24
再婚よりも

私は蛭子さんの
オフィシャルホームページが存在していたことに

過剰反応しちゃったよ(笑)
競艇場に目がイくサトミんが大好きさ♪
返信する
ほぅほぅ・・・ (ちょっちゃん)
2006-11-22 15:40:47
蛭子さん、彼女いたんだね~。
どこがいいのかね?(なんて禁句!!)
そういえば、細木和子の番組で、
「今の彼女と結婚しなさい!!」
って言われていたような・・・?
最近、芸能界結婚ラッシュだよね~。
みなさん、末永く幸せになってほしいものです。
返信する
えぇっ!? (東京おさる)
2006-11-22 21:08:06
それは驚きました…。
私は単純に19歳年下と再婚ってのに驚きました。
なんか最近、離婚されたばかりだったような気も
するような、しないような…
蛭子さんの奥様、サトミさんと気が合うかもしれませんね(笑。
返信する
蛭子さん (こーすけ)
2006-11-22 22:13:34
蛭子さんって私服だか、衣装だかわからないっす(≧∇≦)

今は至福ですね!

(´-`).。oO(洒落かよ)
返信する
Unknown (mipo-chiro)
2006-11-24 22:20:52
こんばんわチロと申します。トラバ貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。
返信する
ふうこさんへ☆ (サトミ。)
2006-11-27 10:48:34
私の場合、競艇はじめてから数回蛭子さんを目撃してて(笑
だから「うぉ!」って感じだったー(笑
初デートが競艇場っていうのが凄くらしい(爆
返信する
アサトモへ☆ (サトミ。)
2006-11-27 10:49:35
そうなんだよーーー!
オフィシャルHPあるんだよー(笑
私もはじめて見つけたときはビックリした(爆
返信する
ちょっちゃんへ☆ (サトミ。)
2006-11-27 10:51:38
ねー、お見合い企画から本当に結婚なんて!
ビックリだよねーーー☆
って!どこがいいかなんて・・・こらっ!(爆

細木数子に言われて決めたのかな~。

幸せになってほしー☆
返信する
東京おさるさんへ☆ (サトミ。)
2006-11-27 10:54:31
19歳年下って凄いですよね~☆

んと、確か蛭子さんは数年前?もっと前かな~。
いつかは忘れましたが、奥様が病気で亡くなられて。
とっても愛妻家だったらしく。

でも、こうやってまた一生一緒に居たい人に出会えたのは
素晴らしい事ですよね~♪

確かに!奥様と気が合うかも☆
それにもしかしたらいつかどこかの競艇上で
蛭子さんと奥様と遭遇するかも(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。