あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

きのこシチュー

2004-11-17 | 料理
今日の夕飯はきのこシチュー♪
世の中の人達はシチューを作った時に
他に何を作るのだろう。。。ちょっと考える。
ご飯とサラダくらいかしら?
其れともシチューはスープとして考えてメインを作るのかな。
我が家はスープ感覚で他におかずを作るんですよ。
今日は野菜炒めを作るのです(夫のリクエスト)

最近、夫は仕事が忙しいらしく夕飯をうちで食べないので
こうやってたまにうちで食べる時はなんだか嬉しい。
もっと豪勢なものを作ってあげたいけど
給料日前だしね、、、許しておくれ、夫よ(笑

そうそう今日、はじめて新紙幣(一万円札)を見ました。
『おぉぉ…顔は同じだけど…なんかちょっと素敵♪』
と心の中で呟く私。
嗚呼、使うのが勿体無い…でも…ゲネプロの役に立つならっ!
きっと諭吉さんも許してくれるわよねっ(ぇ

最近やってる『テレビジャパン』のCM
『パン パン パン パン テレビジャパン♪』
ってやつだけど…見るとTIMもレッドを思い出します。
夫に先に言われちゃったけど実は私も思ってたのよね。。。(笑
やっぱり考える事は一緒なんだな…。
一緒に生活してると似てくるよね…嗚呼、怖い(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。