あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

鳴門って文字についつい釣られ

2007-09-07 | 日常
スーパーで鳴門金時を発見★
他のサツマイモよりも100円ちょい高いけど
ついつい釣られて購入してしまいました(笑)
今夜は鳴門金時を使ったカレーです。
ほっくほくで甘くて美味しかった~♪

そして、はじめて素揚げオクラをトッピング★
こちらも美味しかったぁ。
ハマるわ(*^^*)


さて、皆さんの地域は台風は大丈夫でしたか?
私の住む地域は久々に台風が直撃して
今日の朝出掛けた所
ある道路は冠水で通行止め。
他の道路では事故車両が数台。
道路に沿って植えてあった木々は倒れ
改めて今回の台風の大きさを感じました。

自然ってやっぱり凄いなぁ。

皆さんが台風の影響で怪我など
被害を受けていないことを願ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイ風 (こーすけ)
2007-09-07 20:57:43
こちらの方は暴風雨にみまわれましたが、幸い打撃は受けなかったです。
打撃を受けたというならば、雨音がうるさくて寝られなかったことぐらいでしょうか( ´ー`)

あぁ、いつか鳴門に行きたい(`・ω・´)
返信する
タイフ~~~~ゥ (なるラブ)
2007-09-09 02:35:51
鳴門金時ですか?
鳴門=タイ=トムヤンクンかと思いましたよ。(汗
返信する
★レス★ (サトミ。)
2007-09-12 19:54:02
こーすけさん
久々に『台風』ってものを味わいました~。
群馬、特にこの辺はあまり影響ないんですけどね。
冠水にはビビりました(;´Д`)

雨音・・・全然寝れますね(爆
どこででも寝れる子です+゜(*´∀`*)。+

鳴門、いいっすよーーー♪
是非、鳴門で天ぷらをガツガツ食べて下さいw
胃もたれ間違いなしっ!

なるラブちゃん
鳴門金時(゜∀゜*)ウマー ですよ♪
ホクホクで最高です+゜(*´∀`*)。+
タイ=トムヤムクンに笑った★
トムヤムクン・・・久々に食べたい~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。