あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

ふじいあきらマジックショー

2007-07-01 | 日常
戸田競艇場でふじいあきらさんのマジックショーを見ました。

最近は競艇場でグレードの高いレース(G1やSG)を開催する時に
お笑い芸人さんなど有名人さんのショーがよくあるのです。

マジックショーを生で見るのは今回がはじめて!
遠い位置から見たので、あんまりよく見えなかったのですが
ふじいさんはトークも面白いし、マジックも面白い!!!

競艇をしにきたはずだったのですが夢中で見てしまいました。


戸田のSGが終わって、次は地元桐生でSGが開催されます。
桐生でもまた楽しいショーがあるんだろうなぁ。

メインは勿論競艇ですが、そちらもちょっと楽しみです♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジックショー (TOTOMARU)
2007-07-02 00:17:35
ふじいあきらのマジックショーは僕も生で観た事あります。

たしか3、4年前の桐生競艇場で。

G1でしたけど。



去年の桐生SGのイベントでいつもここからだったと思いますが

今年は誰が来るんでしょうね。
返信する
おもしろそ~ (もんぺ)
2007-07-03 05:59:54
そうですか?
競艇場ではそういったイベントもあるんですね。

僕は、プリンセス天功のショーを見たことがあります。(有料ですが)凄くたのしめましたよ。

ところで、メインのお遊びはどうでしたか?

それでは、さよーならー!!
返信する
TOTOMARUさんへ☆ (サトミ。)
2007-07-09 20:45:26
桐生に来た事があったのですねぇ♪
私はその頃は競艇には出会ってなかったからなぁ。
今年の桐生SG、もうすぐですねぇ~♪
きっと色んなイベントがあって盛り上がることでしょう♪
私も田村選手のレースが見れるのが楽しみですわ♪
返信する
もんぺさん☆ (サトミ。)
2007-07-09 20:48:54
そうなんですよぉ。
最近は大きいレースになると色々な芸人さんが来ます♪
競艇をしない人にも来てもらって少しでも
競艇を知ってもらおうという事なんでしょうな~♪

プリンセス天功のショーですかぁ~♪
きっと物凄いんでしょうね☆

メインの遊びは・・・まぁまぁですかね(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。