あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

キムチ焼きそば♪

2006-04-21 | 料理
マーボー豆腐からまともに料理してない感じ。

そのせいか、顔に吹き出物が!!!!
もしかしたら、化粧品が合わないのかもしれないんだけど。
どっちにしても、、、やばい。。。

とか言いながら、食べたのはキムチ焼きそば(笑

焼きそばにキムチとニラをたっぷり投入★
これ、うっまーい!!!!
見た目は美味しそうに見えないけど、ほんと美味しかった♪

キムチラブ★

明日はもうちょっとまともなもの食べます(笑





↑参加しています♪クリックして頂けると嬉しいです♪↑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (た~まん)
2006-04-22 17:31:06
キムチやきそばか~!!いい!

キムチやきそば!すっごくいい!

あ、二度も叫んじゃった。

絶対美味しいですよ。これ!!

やる!やりますうちも。

あたしも、なぜかわからないんですけど、

左の目にものもらいがあります。

顔とかに、肌トラブルが起こると、いやですよね。

早くなおると良いですね!!
返信する
むむむ (こーすけ)
2006-04-22 22:30:49
キムチやきそば!

美味そう(´ρ`)

喰いたいっす!

あぁ。

この感情をどこにぶつければ!



バナナでも喰うか (´・ェ・`)
返信する
レス★ (サトミ。)
2006-04-24 19:39:05
◆た~まんさん◆

キムチ焼きそば美味しかったですよー♪

是非お試しあれ~~~♪

あららっ!ものもらいですかぁ・・・。

あれって違和感あるし嫌ですよねぇ(笑



ここ最近、私の肌はトラブルだらけなのです。

う~ん・・・食生活かな・・・やっぱり。



お互い早く治しましょうね★





◆こーすけさん◆

キムチとバナナえらい違いだー(笑

もぉ、普通の焼きそばに

キムチド━(゜Д゜)━ ン !!!

で、★⊂(゜∀゜*)ウマー

なので、是非お試しあ~~~れ~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。