あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

あけおめです♪

2005-01-03 | 日常
皆様、明けましておめでとう御座居升♪
今年ものんびりやっていきますよ~(笑

私はいくつか毎日通っている(覘いている)サイト様があるのですが
その中でもベスト3に入る大好きなサイト様の日記に
初夢ネタが書いてあったので私も書こうと思います(笑

初夢…嬉しい事に大好きなあの方が出てきましたよ~。
八嶋智人さんが
まぁ、どんな夢だったかはあんまり覚えてないんだけど
八嶋さんが出てきたのだけはしっかり覚えているのです
嗚呼、今年も良い一年になりそうだわ

取り合えず昨日で酒おさめです。
当分呑めないであろうって事で呑み過ぎたわ…。
今もちょっぴり気持ち悪いっす(爆
でも、そんな日々も今日でおしまい(笑

身体からしっかり酒を抜くぞ~(爆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これってコメントあり?!(笑) (メトロ)
2005-01-04 22:52:53
私は、初夢スーパーHAPPYでした♪

な、なんと!!

林檎ちゃんとヒィ君とミッキーと

一緒にこたつを囲んでいて、

林檎ちゃんが生歌を披露してくれました!

変顔もしてくれた♪

ちょっとした自慢でしたあ^-^☆
返信する
おぉぉぉ! (サトミ。)
2005-01-07 05:47:39
メトロ~♪来てくれて有難う☆

コメントありですっ☆



おぉぉ!林檎さんが!!!!

私はかけらも出てこなかったなぁ。。。

八嶋さんオンリィでした(笑

うんうん!自慢だね☆

でも、私も八嶋さんが夢に出てきたのは

かなりの自慢(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。