あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

『可愛い』頂きましたー!(爆

2004-12-19 | 椎名林檎/東京事変
昨日は夫の会社の後輩の結婚式でした
私は出席しなかったのですが、出席する夫の送迎係をしたんです
行く前は普通だった夫も迎えに行った時には既に酔っ払いおやぢ
引き出物の入った紙袋を持ちフラフラしながら歩いている。。。
『嗚呼、、、楽しかったので、沢山呑んじゃったのね…
酔っ払いおやぢの手を引き車に押し込み迄帰る道のり
『可愛いよなぁ~』
おぉぉ!私ですか?私ですか?いやん、そんなぁ~…
と一人ニヤニヤしていたら
『林檎ちゃん可愛いよなぁ~』
って!林檎さんかぃ!…ん!?林檎さん??
おぉぉぉ!嫌いでもないけどそんな好きって訳でも無かった夫が…!!!
ってな訳で『可愛い』頂きましたーーー!!!
DVD(特にサービス)を見て林檎さんが可愛いと思ったんですって
うふふ、気付くのが遅いんじゃ!(爆

車の中でサービスがかかる。
それに合わせてDVDの林檎さんの真似をする酔っ払いおやぢ。


あんたも可愛いよ…(爆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初米 (★姫★)
2004-12-21 01:12:41
そんなおどけた酔っぱらいおやぢを可愛いと言っちゃう貴女が可愛いよ。

えぇなぁ~。

唯一サトミちゃんと見てると、結婚もいいなーと思う。

あたしの周りって一体。。。(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。