あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

トロンボーンと私。

2006-05-19 | 日常
ちょっちゃんが遊びに来てくれた時に
トロンボーンを持ってきてくれました。
私がまたトロンボーンを吹きたいという言葉で
快く自分の楽器を遥々群馬まで持ってきてくれたのです。

ちょっちゃん、ほんと有難う!!!

それで、トロンボーンを吹く場所をね色々探しまして。
とりあえず、近くのカラオケボックスは全部OKだったんだけど
まずは、やっぱ川原でしょう!
って事で、川原へ行って参りました。。。

人が居ないのを確認して吹く。

音に揺れがあってキレイな音とは言えないけど
久しぶりに吹いたトロンボーン。。。


最高☆


んで、とりあえず、吹いてみたよ。

競艇 GⅠ 優勝戦 ファンファーレ

音程合ってるか微妙だけど、気持ちいい!
あ・・・なんか水面を走るボートの音が聞こえてきたよ(病気です

そんなこんなで一応音は控えめに練習していると・・・。









(#゜Д゜)ゴルァァァァァァァァァ!!






と遠くからおじさんが走ってきた。。。

『うるさいんだよー!寝れないじゃねーかーーー!!!』

と物凄いお怒りのご様子。

怖くなって楽器を車にしまい
『すいませんでした!!!!!』
と叫んで車で逃げました。

多分、その川原に住んでいる方だと思うんですけど
私、その方の睡眠を妨害してしまったようです。。。


今度からカラオケボックスに行こうと思います。。。。(ハゥゥ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川原の人 (こーすけ)
2006-05-22 21:10:22
怖いですね (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、あなたの土地じゃないのにねぇ…

こまったもんですね(ー'`ー;)



でも、トロンボーン吹けるなんてすごいなぁ( ´ー`)



とりあえず、吹いてみたのが競艇GⅠ優勝戦ファンファーレってのが素敵(〃ε〃 )



何でSGじゃなかったのでしょう?

返信する
えっ?! (桃太郎)
2006-05-22 21:12:56
楽器できんの?

初耳ですぞ?!

うしくんのクラリネットといい、貴女のトロンボーンといい…凄ぇな。

負けじと俺も…リコーダーで。。。

もう安眠妨害する勢いで吹いてやりますよ…

チャルメラとかね(笑
返信する
Unknown (リムハ)
2006-05-22 21:23:17
ありゃりゃ怒られちゃったのですか

その川原はそんなに静かなトコだったのでしょうか?

うちの周りはトロンボーンより絶対うるさい騒音ですよ(バイクの)

一回怒られちゃったら今度から恐怖心だらけですよね
返信する
あらら・・・ (ちょっちゃん)
2006-05-23 08:12:01
おじさんに怒られちゃったの??

またまた、ひどいおじさんだね。



やっぱ、個室で練習したほうがいいかもね。

頑張って、練習して上達してくださいな。





返信する
初耳 (け~さん)
2006-05-23 14:29:24
トロンボーン吹けるんだ~

凄いな~



私は楽器はからっきしなので

羨ましいです。



川原でトロンボーン…いいじゃないか~

でも怒られちゃうのはやだね。



今度カラオケボックスで聴かせてね~。
返信する
コンニチハ (リムハ)
2006-05-23 14:42:45
今日はご報告がありまして・・・

こちらのブログを勝手に私のリンクに入れさせていただきましたm(_ _)m

もし迷惑なら教えてくださいねvv

またきます~~

返信する
うぉい。 (うしくん)
2006-05-23 18:06:12
>桃ちゃん

私はフルーティストですよ。

失敬な(笑)



なんとなく、サトミちゃんと吹奏楽でも繋がりがあって嬉しいです(照←帰れ)



私は大学の時、淀の競馬場や鈴鹿サーキットに

ファンファーレを吹きに行ったよ。

勿論、実際のレースのスタート前に。

住之江競艇も確か依頼は来てたと思うけど、

残念ながらメンバーではなく

(基本的に外ではフルート聞こえんしなw)

甲子園の土も3回踏みました(わほーい)



と、思い出トーク。
返信する
Unknown (桃太郎)
2006-05-23 21:02:08
>うしくん

あぁ…フルートか。

こりゃ失敬!

なんか違うような気がしたんやけどねぇ…

ま、似たようなもんやしエェやん(違)
返信する
こーすけさんへ☆ (サトミ。)
2006-05-24 20:33:08
ほんと怖かったですよー。

家に帰ってこーすけさんと同じ気持ちになりました。

「あそこはあなたの土地なんかぃ!」

ってね(笑



トロンボーンは中学以来だったので

もう全然でした(;´Д`)



なぜSGじゃなくてGⅠだったかというと・・・。

GⅠのほうが簡単そうだったから(爆

あー、ファンファーレの楽譜が欲しい・・・(爆
返信する
桃ちんへ♪ (サトミ。)
2006-05-24 20:38:50
う・・・うん、出来るっつーか、出来たというか(笑

今はもう全然ですわ(;´Д`)

下でうしくんも書いてるけど、うしくんフルート♪

じゃぁ、私のトロンボーンとうしくんのフルート。

そして桃ちんのリコーダーでなんかすっか☆



夏に・・・(笑



うちの旦那にきっと私たち、皆追い出されるけどね(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。