あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

競艇WARS マクル6

2006-01-17 | お気に入り
昨日のマンガ モンキーターン(全30巻)の記事に
何気に食いついてくれた方が居て嬉しかったので
今日も競艇関係のものを紹介(笑

これは夫のお気に入りゲームです。
その名も…競艇WARS マクル6です。

これを購入するのに物凄く苦労しました。
最初からアマゾンで買えば良かったんですが
「かなり安く帰るんじゃないか」
と思ってしまって色んなお店を探したんですけど
ない!全然ない!
ってな訳でアマゾンで購入。

私は全然やってないんですけど
(レースゲームやアクションは苦手なのです)
夫は結構ハマってました。

その前に



モンキーターンVもやっていたんですけど
こっちよりもマクル6のほうが面白かったらしいです。

画像はモンキーターンⅤのほうが格好良いんですけど
ゲーム内容としては
モンキーターンⅤはただ決まったレースをするだけに対して
マクル6は結構リアルです。
選手寿命があって、負けてばっかり居るとすぐに引退です(笑
夫も結構苦労してました。
最終的には賞金王決定戦を制覇するのが目的のこのゲーム。
長く楽しめるのでおすすめです♪

私もちょっとやってみようかな。。。

Amazon.co.jp→競艇WARS マクル6


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクル6 (nari)
2006-01-17 23:38:57
おおっ!なんと偶然にも今日無性にマクル6やりたくなって久々にやりました。

あまり長くもやってられないのでG1、1節しかやりませんでしたが…

今日はわざと6コースからレースしてみたり。



とにかくマクル6は、無性に突然やりたくなる!そんなゲームです。
返信する
マクル6 (こーすけ)
2006-01-17 23:59:58
即買いでしたね( ´ー`)

最初はターンできない、ターンマークにぶつかる

消波装置に激突と、万年B2でしたよ。

そんな「こーすけ」も賞金王になる日が!

愛用してたのは「ノービル4」

2コースまくりでしたね。

あのゲーム、イン逃げが難しすぎ('A`)



モンキーターンの女性キャラお気に入り…

一緒に遊ぶならやっぱありさちゃんでしょう!

でも好きなのは萩原さんです
返信する
レス★ (サトミ。)
2006-01-18 20:07:27
◆nariさん◆



おぉ!nariさんマクル6やったんですか?

久々になるとピット離れ勘鈍りませんか?

うちの夫も最近やっていないので

きっと久々にやったら大変そう。

私も練習しようっと!

んで、桐生で格好良いターンをキメますっ♪

(桐生にはマクル6があるのです・爆)



◆こーすけさん◆



おぉ!こーすけさんも持ってるんですね♪

ですよねー!

私も全然ゴール出来なくて結局嫌になっちゃったんです(笑

じゃー、桐生に来た時には是非こーすけさんの

まくりを見せてもらいたいものです♪(笑



萩原さんですかぁ♪

確かにスタイル良くて美人さんですもんねー♪

ちなみにうちの夫は青島ちゃんが好きみたいです(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。