あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

飲み会♪

2005-10-10 | 日常
主婦業復帰の筈がすでになまけてました(笑
ダラダラ過ごしたせいで夜は近所の居酒屋に…

ここに来ると頼むのが茶碗蒸し。
物凄く好きなのです。
本当はもっと後に食べたいんだけど時間がかかるし
お腹もイッパイになっちゃうので早い段階で注文。
大きな海老が乗ってて量も多くて大満足な一品なのです。

今回は夫の会社の同期さんと3人で飲んでいたのですが
久々に女友達も途中で参戦。
相変わらず良い飲みっぷり
仕事後にダッシュで来てくれたらしいので
美味しそうにビールを飲んでいた。
まぁ、そんな訳で男2人女2人という面子での飲みは
それなりに盛り上がり、2次会でカラオケに行く事に

女友達の友達(男)が私たちを迎えに来てくれていざカラオケへ。
居酒屋で結構飲んでる私はウーロン茶スタート。
皆がお酒の中ウーロン茶は気が引けましたが
私の中で危険なサインが出てるんだもん仕方ない(笑

で、私、初の歌一番を経験しました。
いつも誰かが先に歌ってくれるのを待ってるんだけど。。。
だって女友達の友達(男)が林檎さんが好きで
『幸福論が聞きたい』とか言ってくるんだもん♪
なんか林檎さんが好きとかって科白でテンション
2人目なんですよね、林檎さんを好きな方に会うっていうのは。
で、結局この日は
幸福論:椎名林檎
B'coz I Love You:矢井田瞳
Swallowtail Butterfly~あいのうた~:YEN TOWN BAND
雲路の果て:Cocco
キブス:椎名林檎
Home Sweet Home:YUKI
多分こんな感じ。
久々のカラオケ…楽しかった
てか、ギブスとか歌ったの久々…。
何気に苦手なんですよね、歌うのが…難しいんだもん、なんか。
自分で歌いながらやっぱり私の可愛いあの娘はうまかったな~と
あの日
を懐かしんだりしていたのです

ちなみにウーロン茶効果もあってか
酷い二日酔いにはなってないみたいです(ホッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。