あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

女同士っていうのも…

2005-06-02 | 日常
↓にも書いてあるように
昨日は女の子の知り合いと飲みに行った。

結婚してから夫の居ない時に飲むっていうのは
久し振りな気がする。

場所が馴染みのお店なのでのんびり飲めるだろうと思っていたけど
私は話下手なので二人っきりでの飲みなんて大丈夫かな~って
結構不安だったんですけどね。。。

楽しかった!

お互いの話を色々して
『うちら友達だよねー!』
なんて何故か固い握手を交わす(笑

居酒屋のマスターとは

私   『なんかもう私が「生!」っていうと生大になっちゃってるよね?』
マスター『最初から生大だったからなぁ~、でも、サトミは生大じゃ小さいんじゃねーのかぁ?(笑』

私が生2杯空けて目が合ったら
『サトミ、次はカルピスハイだよなぁ?』


そんな風に私を分かってくれてる
やっぱこのお店は大好き

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くつろげるお店 (もんぺ)
2005-06-21 11:35:29
女同士の友情は分かりませんが、行きつけの

お店が大事というのは分かりますね。

知ってる店だとのんびりできて、くつろげるからね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。