あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

(3月29日)本日のオト弁

2013-03-29 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。


チキン南蛮(下にはキャベ千)
玉子焼き
あんかけ揚げカニ焼売
きのこの和風炒め
ちくわキュウリ
ミニトマト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜ばれますね~♪ (えみえみ)
2013-03-29 10:47:05
おはようございます
桜もだいぶ咲いてきましたね

旦那さまの大好きなチキン南蛮、お弁当箱開けたらきっとHAPPYな気持ちになれますね~
ソースたっぷりでとっても美味しそうです♪
焼売も手が込んでて・・

いつもサトミ。さんの美味しそうなポテトサラダ見せてもらってたので、私も昨夜久しぶりに作って、今日のお弁当に入れました
返信する
えみえみさん♪ (サトミ。)
2013-04-02 08:18:18
おはようございます☆
桜、青空のした眺めることができましたか??
こちらは天気がずっと悪くてお花見もろくに出来ず~でした(涙

お弁当、金曜日なんで
「お疲れ様!」の気持ちを込めてのチキン南蛮です(笑)

ポテトサラダ、今回はお弁当ぶんしか作らなかったので味がイマイチでした(笑)
やっぱりたっぷり作ったほうが美味しい気がします☆
私の味付けが適当なせいでしょうけど…(あはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。