あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

(4月1日)本日のオト弁/また四月が来たよ

2013-04-01 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。


鶏肉の韓国風照り焼き(コチュジャン+めんつゆ)
(下にはキャベ千、ミニトマトと添えて)
玉子焼き(ニラ入り)
色々きのこと野菜の和風炒め
うどの皮のきんぴら
漬け物(大根ときゅうりのぬか漬け)


++++++++++++++++++++++++


また四月が来たよ~♪(ギブス by椎名林檎)

という訳で…もう四月です、早い…早いっ!!!
先週末にこの辺の桜もほぼ満開!だったと言うのにあいにくの寒さ&雨。
桜を見ながら外で飲む…ことが出来ず、とっても残念でした。
今週末まで桜…もってくれないかなぁ。


画像左:桜とソラ
画像右上:庭のジューンベリー開花!
画像右中央&下:庭のチューリップも開花!


良い季節到来です!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜さくら・・・ (シュフ)
2013-04-01 13:23:08
こちらももう散りかけていると言うか
場所によってはすっかり葉桜ですね。
近所の公園は少し散ってるくらいなので
夕方お散歩がてらまた桜見物にいこうと思います。
若い頃は寒くても桜の下でビール飲んでたんですけどね~。
最近はそんなの無理です(*゜.゜)ゞポリポリ
花冷えとはよく言ったもので、桜の時期は夜寒いですよね。
まぁ今年は特に早かったし・・・

ソラちゃん大きくなったな~貫禄でてきましたよ(o^-')b グッ!
返信する
満開~! (しろうさ)
2013-04-01 14:06:15
春って お花がかわいいですよね!
サトミ。さんの丹精がこもったお庭も
素敵!!

こ、このわんちゃんは?
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2013-04-02 08:24:04
群馬は今日も天気が悪い…というか雨です。
桜も満開を過ぎたので雨でどんどん散ってしまいますねぇ。
今年は桜を見ながらビール…は出来なそうです(涙

ソラ、まだ冬毛全開なのでモッサモサです(笑)
夏になったらもうすこし小さくなって女の子っぽく見える…かなぁ(笑)
日々、穴ばっかり掘ってる犬なんで常に荒々しいです(爆)
返信する
しろうささん♪ (サトミ。)
2013-04-02 08:28:39
春は冬の色の少ない時期からどんどんカラフルになってきますからね♪
庭…一部分だけだし、しかもほぼ夫なんですけどね(笑)

この犬はうちの犬ですー。3歳の雌犬です☆
夜勤で穴掘りしてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。