あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

(3月28日)本日のオト弁/討ち入り前の桜

2013-03-28 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。


豆腐入りハンバーグ(ソース:ケチャップ+ソース+ハチミツ)
玉子焼き(ニラ入り)
ピーマンのきんぴら
ウィンナー
サラダ(ワカメと玉ネギとツナのマヨサラダ)
漬け物(キュウリと大根のぬか漬け)
ミニトマト


++++++++++++++++++++++++

足の怪我は完治していないのですが家でじっとしてるのが苦しい(笑)
元気な時は家でダラけているのが幸せなのに…何故だろう。。。

チャリで走るぶんにはそんなに痛みもなくなってきたので

ローソンさんに討ち入りーーー!(どんどんどん!


水曜どうでしょうDVD第19弾!
試験に出るどうでしょう 石川県・富山県&四国八十八ヶ所Ⅱ
を我が家にお迎えしたのであります(安田さん…♪)


その前にローソンの近くの公園に桜の様子も見に行きました。




残念ながら曇り空の中の桜でしたけど。やっぱり綺麗ですね。
今週末には満開になりそうです、足は痛いけど天気が良ければ見に行きたいな…♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばかだ (け~さん)
2013-03-29 09:51:14
バカがいますよ~

しかも安田さんとか言ってる…。

あ、桜綺麗だよね。
返信する
お大事に (シュフ)
2013-03-29 12:28:14
足の方はまだ少しかかりそうですね。
そうそう普段はなんとも思わないのに
病気でひきこもってると、なんだか悶々としてきますよね・・・
早くよくなりますように♪

桜はこちらも満開です。
でも場所によっては散り始めているかな。
散り際もまた美しいけど
あ~来年の今頃は何してるかな?なんてちょっと考えてしまいます。
多分さほど変わらない生活だと思いますけど
息子がもう少しお利口さんになっててくれれば、
と願いながら今年は桜を眺めています。苦笑
返信する
け~さん♪ (サトミ。)
2013-04-02 08:04:16
け~さんが馬鹿だぁ!(大泉風

安田さん若くて素敵だよー。
今も勿論素敵だけどねー、えへへへへへへ(壊
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2013-04-02 08:09:17
普通に家にいる分には痛みはほぼないんですけどねぇ。
階段とか靴をはいて外を出歩くとかまだ痛いんですよね。。。
早く普通に犬と散歩を出来るようになりたいです~。

桜、群馬も満開になりましたが寒いし雨も…。
本当は青空と桜をカメラにおさめたかったんですけどねぇ。

来年も笑顔で桜を眺められるといいですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。