あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●礼文島スコトン岬島の人●島ノ雲丹

2006-11-26 | お気に入り
以前、夫の会社の先輩が持ってきてくれたウニ☆

3人でお酒飲みつつ『ウニ丼』を堪能しました♪

スーパーのウニも100円の回るお寿司のウニも美味しいんですけど


こっれは本当に美味~~~♪

ウニの美味しさそのものが味わえる塩水パック製法らしく。。。
とは言っても、その製法のせいなのかどうなのかは分かりません。

ただ・・・もぉ美味しい♪

『いつもご馳走してもらってるから・・・』
と言って、この美味しいウニを4パックも持って来てくれた先輩。



大好き


この商品は楽天で購入したものらしく探したら発見したので
今度は自分で購入してみようかな~と思っています♪

しかもそこでうにいくら丼セット 2980円っていうのも発見して・・・♪

やばい・・・魅力的過ぎる。。。

夫に相談してOKが出たら即購入だ!!!(爆



←画像の生うに(生キタムラサキウニ)はこちらから♪

←ウニ以外にも色々な商品の紹介されてるショップのHP


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うに~ (東京おさる)
2006-11-27 23:14:17
ウニの味がいまだにわからないお子ちゃまな私
年だけはどんどん三十路に近づいているのに…。
でも、きっと初めて食べてのがマズイウニだったんだ!
とも思ってるんです。
ちょっとお正月に向けて、購入してみようかな(笑。
ダメだったら、ダンナに食べさせればいいし
返信する
(゜д゜)ウニー (こーすけ)
2006-11-29 22:49:33
うまそう(´ρ`)

本当に美味いウニは…

失神しますね"c(-。-,,)c)~"

魚介類3強は
・ウニ
・白子(貧乏なので河豚のは喰ったことないので鱈)
・秘密

です( ´艸`)
返信する
レス☆ (サトミ。)
2006-12-12 09:27:17
●東京おさるさん●
私はウニもイクラもずーっと好きです♪
イクラは小さい頃に痛んでいたものを食べて
大変な目にあったというのに懲りずに大好きです(笑
ウニは駄目な人は駄目かもしれませんねぇ。
でも、美味しいのにお手頃価格なので
もし良かったら試してみて下さい♪

●こーすけさん●
本当に美味しいウニ・・・。
今回のウニも美味しかったけど・・・
きっと世の中にはもっと美味しいウニがあるんだろうなぁ~♪
北海道で食べたウニも美味しかったな~。
あーーーー、ウニーーーーーー!

私は白子は未経験です。
食べてみたいけど、まだ勇気が。。。
美味しいの?美味しいの?食べてみようかなぁ。
スーパーで売ってるタラの白子とかでいいのかな。

って秘密ってなんですか?
気になるーーー!是非食べさせてください(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。