あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

HAPPY☆BIRTHDAY

2006-11-25 | 椎名林檎/東京事変
今日は林檎さんのお誕生日。林檎さんは幾つになったんだっけ・・・28歳? 私が林檎さんを知ったのは1999年。だから19歳か。あれからもう7年。林檎さんは28歳、私は26歳。 お互いに年をとったと言うのに、林檎さんはお美しい。いやー、もう年々美しさに磨きがかかってるさね。 ここキス。の時の林檎さんに一目惚れして好きになったんだったなー。(えぇ、ビジュアルで最初は惹かれたんですよ) もぉ、本当に林檎さん無しでは19歳からの私は語れない感じ。出会えて良かった。 これからもお身体をお大事に母として唄い手として頑張って頂きたい♪ 林檎さん、お誕生日おめでとう。これからも大好きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぴばーす♪ (桃太郎)
2006-11-27 21:01:49
俺も『ここキス。』きっかけです。
いやはや…もう28歳ですか。
俺も歳をとったもんですなぁ(しみじみ)
林檎さん、おめでとう!
んで、林檎繋がりでこんな素敵な出会いを与えてくれた林檎さんに感謝!

>サトミ。
これからも仲良くしてくださいね☆
(なんか主旨が違ってきたwww)
返信する
桃ちんへ☆ (サトミ。)
2006-11-27 22:17:40
桃ちんもだったねーーー☆

ねー、桃ちんもおっさんになるわけよねー(コラ

本当に林檎さんを知らなかったら
桃ちんとも出会わなかったよね・・・林檎さんに感謝!

いつも桃ちんをいじめてるけど
これは愛情の裏返しって事で・・・(笑
だから次回はギャンを・・・(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。