あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

今日の夕食(野菜と鶏入り揚げ豆腐)

2005-10-12 | 料理
今日は買出しに行かずに冷蔵庫のお掃除もかねて
残り物で夕食はすませました。


●ご飯
●大根と舞茸の味噌汁
●焼き鮭
●野菜と鶏入り揚げ豆腐
●生野菜サラダ

今日のメインは残り野菜と鶏肉を豆腐に混ぜて揚げたものです。
本当は和風のあんかけをかけようと思いましたが
面倒でしょうがとポン酢にしてしまいました(笑
でも、美味しかったー★


今日は夫の帰りが遅くて夕飯を食べたのはついさっき。
当分寝れないなー(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。