あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

栄養補給

2006-01-08 | 日常
久々の牛角ー♪
ってか、久々の焼肉ー♪

昨日も飲んで食べたのにーって感じですけど
これは必要な事なのです。
チョコと焼肉が今私にとって一番大事。
栄養補給です(爆

車だったのでお酒は飲まなかったんですけど
しっかりお肉食べてきました。
テールスープも頼んでコラーゲンも補給!

明日の夕飯も多分お肉です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛角 (こーすけ)
2006-01-09 01:14:32
牛角、前は月一の楽しみだったのに最近贅沢を

覚えてしまってご無沙汰です

あの塩ダレの味はアレで独特の美味しさがありますよね!

あー、牛角行きたくなってきたよ!

おいらは、中落ちカルビ(塩ダレ)、冷麺(ハーフ)、ひんやりトマトが必須であとは奥さんの雰囲気に任せてます
返信する
こー (サトミ。)
2006-01-09 14:40:08
いいですねー♪羨ましいです♪

でも、うちの場合、飲みに行ったりしてるので

お酒のほうで贅沢してるのかも…。

節約しなくちゃと常に思っているのに

どうしても食欲には勝てません…(駄目



こーすけさんのブログを見ると

美味しそうなものばっかりで

凄いお腹空いちゃうんですよー♪

危険なブログです(爆
返信する
あはは (け~さん)
2006-01-09 17:23:08
うちも昨日は焼肉屋に行きました。

私は牛角が良いって言ったんだけど

旦那が違うところが良いって…

牛角行ってたら、サトミ。ちゃん達に会ってたかもね~
返信する
牛角♪LOVE (若葉)
2006-01-09 19:27:57
サトミさ~ん、私も牛角大好きなんです。

特にトントロ、ボンチリ・・・。

それから、ビールがエビスってところがポイント高いのです!
返信する
こっちにありませ~~ん (なるラブ)
2006-01-09 19:58:57
牛角はこちら(岐阜県)にないので、どんなものか知りません。

こちらは焼肉屋さかいやがんこ亭が多いので、そちらに行ってしまいます。

常滑や蒲郡にお越しの際は、お寄りください。



どんなお店かは、HPのアドレス載せておきます

焼肉屋さかい http://www.yakiniku.jp/mains/

がんこ亭 http://www.gankoen.com/

返信する
美味しそう~♪ (うさこ☆)
2006-01-09 23:02:25
美味しそうですね~

あたしも牛角大好きですw

でも最近行ってないなぁ



お肉も好きなのですが、サイドメニューもなかなか美味しいですよね

個人的には牛角アイスが好きです
返信する
レス☆ (サトミ。)
2006-01-10 22:32:48
◆け~さん◆

おぉ!け~さんも焼肉屋に?

牛角混んでましたよー。

け~さんは何処に行ったのかしら?

うちは焼肉屋だと牛角かとうげんが多いです♪

あー、肉!肉!

まだ食べ足りません(笑



◆若葉さん◆

おぉ!ビールがエビスなんですか!?

一度お酒アリで牛角行った事あるけど…。

なんか発泡酒飲んだ記憶が…(笑



◆なるラブさん◆

岐阜には牛角が無いのですね。

オープンしたら是非行ってみて下さい♪

でも、焼肉屋さかいもがんこ亭も美味しそう!

値段も手頃でいいですね♪

あー、肉トークは危険!!!

お腹がー(ぎゅるるる…



◆うさこ☆たん◆

牛角アイス美味しいよね!

前になんかキャンペーンで安いから頼んだら

美味しくてビックリしたー♪

本当はこの日も頼んじゃおうかなって思ったんだけど

肉だけで満足しちゃって終了ー(笑

次は食べます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。