あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

栗山千明さんにメロメロ♪

2006-01-09 | 日常
1月6日に放送された
金田一耕助シリーズ第3弾「女王蜂」を見ました。
ちゃんとリアルタイムに見たのですよ、珍しい。

何故見たかと言うと…
番組予告等で気になっていたし、それ以上に…
栗山千明さんがすげーキレイだから

で、ドラマを見終わって

やっぱキレイだったなー

なんなんでしょう。
あの白い透き通るような肌
あの真っ直ぐで輝かしい黒髪
何より惹きつけられるのが綺麗な目ですね。

自分と同じ人間、いや女とは思えないなー(笑

沢山、綺麗な可愛い女優さんは居るけれど
栗山千明さんは別格なのです。

あーーーーーーーー、キレイ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗山千明って (なるラブ)
2006-01-09 20:02:30
栗山千明ってすごくかわいいけど、醸し出す雰囲気がすごく冷たさを感じてしまいます。

だけど、あの子は最近まで三重県下JAのCMに出演していました。



頑張ってほしい女優さんの1人ですけど・・・
返信する
女王蜂 (こーすけ)
2006-01-09 23:46:45
奥さんが見てたのでちら見してたので話の内容が_| ̄|○

栗山千明さんは綺麗ですよね!

ちら見でも見てる大半の部分は栗山千明さん

吾郎ちゃんのイメージない(´▽`*)アハハ

返信する
レス☆ (サトミ。)
2006-01-10 22:36:59
◆なるラブさん◆

その冷たさも魅力の一つですよね♪

目力にグッときちゃいます♪

アロエヨーグルトのCMとか凄いキュートでしたね。

あんまりドラマには出ていないので

今回は結構嬉しかったのです♪



◆こーすけさん◆

おぉ!チラ見ですかぁ♪

私も実はパソコンやりながら見てました(笑

ですね!稲垣さんよりも千明さんのほうが

目立ってましたねー。

ってか、アレは千明さんの魅力を前面に出した

ドラマだった気がします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。