あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

まぁ、こんな奴なんです…(笑

2005-01-24 | 日常
横須賀ダイナマイトの興奮、少し冷めてきました(言うな
『ダイナマイトな出会い』続きは沢山あるというのに放置。。。
まぁ、こんな奴なんですよ(笑

ってな訳で書いちゃうゾ★

綾乃ちんとの初対面、ドッキドキなのを隠す様に
あまり目を合わせずにひたすら喋る私。
話しているうちに綾乃ちんは誰かを待っている事が判明。
「あっ」と綾乃ちん。
その声に私の緊張は最高潮に~!
(もぉ、ライブで1人以上に会うのは初めてなのよぉぉぉ・笑)
綾乃ちん、にこやかにお二人と会話。
そして私を二人に紹介して下さいました。
『はじめまして、サトミですっっっ』
するとお二人優しい笑顔で『はじめまして』と…。
其の時にお二人がイティさんとさっちんさんだと判明。
初絡みだったのでちょっと大人しめだったな…私。
次回はガッツリと食いついて行こうと一人で誓っております。
其の時は宜しゅうに…♪

4人でライブ前の腹ごしらえを済ませ一時解散することに。
私と綾乃ちんはグッズ販売の様子を見に行く。
其の時既に50人は並んでいて慌てて後列へ。
ってか…寒い。。。有り得ない位に寒い。。。
二人寒さのせいで無口に鳴る。
ちょっと言葉も悪くなる(なんぬ
其の時、綾乃ちんの携帯が鳴りメィルをかえしながら
辺りを見渡す。
近くにお知り合いが居るらしいのだが見付からないらしい。。。
私は隣に並んでいたなかなかのイケメンさんにちょっと釘付け(爆

サ『綾乃ちん、誰か探してるの?』
綾『うん、ダイスが来てるんだって、此処に並んでるらしいんだけど』

ダイスさん…名前は聞いた事があるけど絡んだ事は無い方だなぁ。
そして二人で探しはじめる。
メィルの内容では凄く近くに居るようだ。
綾乃ちんの携帯の色、ピアスまでメィルの本文に。。。

ダ『飛び跳ねて名前呼べば分かるかな(多分こんな内容)』
綾『どこだろ~』
サ『えぇぇぃ!早く飛び跳ねろぉ!そして叫べー(暴言』

そんな事をしている内にグッズ販売の列が動き始める。
動いたときにまた綾乃ちんの携帯がなる

綾『え!そうかもって思ってたけどダイスって…サトミちゃんの隣の人だった!』

・・・なぬーーーー!あのイケメンですか!!!
そんな…あんな近くに居たというのに暴言吐いちゃったよ。。。
私が怖そうだったから話しかけられなかったの!?(死
(後程、音楽を聴いていて私たちの会話は全く聞こえていなかった事が分かる)

まぁ、そんなドッキドキな時間を過ごしつつも無事にグッズを購入。



そして、また更なる出会いが待っているのであります。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう笑いが!! (YUKKI)
2005-01-25 01:11:24
本当、ミラクルだぁね。

各人の読んでると、まぁ更に想像が膨らんで面白いよ(笑)YUKKIも今日は、R指定の皆様と対面する予定。あんまり絡んだことない人ばかりだけど、道産子仲間に入りたくて。

てか、これ読んでサトミ。ちんに会いたいわぁ(笑)キャラがイイ!!
返信する
◆ミラクルです(笑◆ (サトミ。)
2005-01-26 07:21:59
YUKKI★何時も来てくれて有難う♪

貴女が唯一のお客様よ(愛



うんうん、私も他のゲネプロメンバァのブログ見て

笑いを堪えてます(笑



おぉぉ!YUKKIもR指定の皆様と対面するのね♪

是非とも土産話聞かせて下さいな♪



私に会いたいとなっ!?

ぐふ、、、緊張してるから喋るよ?(笑

喋りすぎて途中で無言なんて事もあるかもよ?(笑

私も是非ともYUKKIに逢いたいです♪
返信する
お姉じゃない(汗)。。。 (綾乃@冬眠中)
2005-01-30 22:29:36
綾乃です。サトミ。ちん、コメント各書くのが遅れて御免。。。



てか貴女のブログにアタクシの名前が沢山載ってて、もう恐れ多いわ(汗)!!!アタクシ、あの日だけ頑張ってお姉系な格好しただけだし(爆)!?

きっと今度お会い出来る時はぐだぐだな格好だろうけどお許しを(苦笑)♪



嗚呼、早くまた会いたいね(愛)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。