あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

ダイナマイトな出会い

2005-01-24 | 日常
グッズを購入してほっと一息。

今回の目的の一つである
『林檎仲間と会おう』を更に実行するべく
ミタマちゃんと桃ちんにメィル&電話。
しかーし!ミタマちゃんからは返事が来ず…(泣
(後からミタマちゃんの携帯は寒いと圏外になる事を知らされる・爆)
桃ちんはグッズを置きにホテルに戻ってるいる事を知る。

では待とうではないか!!
桃ちんを待ちつつ、ストーカーのようにミタマにメィルの嵐(笑

其の甲斐あってかやっと2人と会えました★
桃ちんとは数回会っていてうちにも泊まりに来た事があるという深い仲(コラ
夫からも『桃ちんを連れて帰ってくればいいじゃん』とまで言われている仲(笑
ミタマちゃんとは雙六エク以来でかなりドキドキの対面!
私の癖である『緊張するとひたすら喋ってしまう』が出てしまってドキドキ!(爆
多分、事変ライブに来ている人で
アンガールズのマネとか今はもう流行ってないであろう『ゲッツ!』をやっていたのは
私しか居なかった筈です。今考えると恥ずかしい(笑
まぁ、其れくらい緊張していたんですよ(そうなのか

ってか、今回のミタマちゃんとの再会でミタマ愛がより一層深まったのは
云うまでもないって感じなのです(愛

そして、実演へ向かう私たち。
其の後の事は、また別の話。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。