あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

クリアしました☆

2005-01-12 | 日常
ちまちまとレベル上げをしつつ、少しづつやってきました。
『ファイナルファンタジーⅨ』
をやっと先程終えることが出来ました。
私としてはもう少しレベルを上げて(レベル99になるまで)
それからラスボスに挑みたかったのですが(笑
借り物だったので、夫に
『早くクリアしちゃいなさーぃ!』
とせかされたのでね…仕方無くね…(笑
まぁ、他のゲィムに浮気とかしてた私が悪いんだけど。
でも、まぁ、結局楽勝でした(うふ

久しぶりにゲィムをやったのでなんか物凄く楽しかったなぁ☆
レベルが上がってくあの瞬間☆、、、RPG最高☆
レベルを上げ、そしてお金をコツコツ貯めて強い武器を買う。
ん~、、、最高だ(笑
昔ゲィム好きの人と付き合って其の方の影響もあってか
色んなRPGをやりましたが、FFが一番いいっ☆
そしてFFの中でも一番はⅦです♪
その次はFFタクティクス☆最高☆
『Ⅶ』、『Ⅷ』、『Ⅹ』ってクリスタルと無関係だから
プレイしてないって言う人が居るんだけど
『Ⅶ』からプレイしはじめた私はクリスタル無関係でも好き☆
っていうか、今回の『Ⅸ』ははじめてのクリスタルものです(笑
さて、次は『Ⅹ-2』だな…何時になることやら…(笑

さて、朝干した洗濯物も乾いた頃だし主婦に戻ります☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりそうよね (YUKKI)
2005-01-12 17:43:32
サトミちん、何気に久しぶり(笑)

やっぱりFFはⅦよね♪それ以前のはやった事がないからかもしれないけど・・・

タクティクスは、もう傑作!!

なんで、あれを皆売るのかしら?

YUKKIは飽きないでやるんだけどなぁ
返信する
◆そうなのよ~◆ (サトミ。)
2005-01-12 23:04:46
YUKKI♪来てくれて有難うっ☆



ほんと、何気に久しぶりだね(笑

綾乃ちんの所で絡んだからそんな気があんましない(笑



タクティクス傑作だよね☆

でも、私の手元には無いんだぁ。。。

元彼のだったからさ…(死

中古でも見付からないしねぇ(泣

きっと中古なら安くなってるだろうし

見つけたら即買いしますわ☆



私はFF、Ⅶやった後にⅣをやったんだけど

其れは中途半端で終わってしまったのよねぇ。

其れも元…(もぉいいって・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。