あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

こんな私だけど…

2005-01-11 | 日常
皆様は『今年の抱負』とかって考えてるのかしら?
私は誰にも言わずに密かに考えてます
何故誰にも言わないのかは
私ってこんな性格だから三日坊主になって結局達成出来ないから
去年もそんな感じで達成出来ず一人で胃が痛くなってました
でもね、まぁ、毎年思ってるんだけど今年は頑張ります(笑

そうそう、服を購入致しました
いっつもパーカー&パンツの私なのですが
ゲネプロでもしかしたら色んな方に会うかもしれないのに
ちょっとその格好じゃ…ってね。
夫に言ったら怒られるのではないかと内心ビクビクです(笑
でも、買い物行くと『サトミも服買いなよ』とか言ってくれるし
多分大丈夫な気がする…うん。
それに私滅多に服って買わないんですよ。
だからきっと大丈夫な筈だわ(笑

買った服を着て…なんだか女の子に戻った気分(爆
スカートなんて何年振りだろう。。。
似合ってないな…(死

とにかく今年こそ、抱負という名の目標を達成するぞ。
…と、意気込みだけは十分ある私なのであります(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。