あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

シチュー活用

2004-11-19 | 料理
カレーを作ると3日間はカレー三昧。
そんな経験ありませんか?
我が家はまぁ…2日間はカレー三昧になります
其れはシチューも同じ事
1日目(夕食)普通にシチュー
2日目(朝食)チャーハン(シチューがけ)(夕食)ミニクリームスパ・オムシチュー
こんな感じです
シチュードリアとかも美味しい。
とにかく全部使いきる為に調理法を考える、考える(笑
カレー、シチュー(クリーム・ビーフ)、ハヤシなどは
絶対次の日にオムライスにかけます。美味しいから好きなの

再来週くらいにハヤシを沢山作ろうかな。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり! (かみ)
2004-11-29 21:41:52
久々にブクマから飛んでみたら動いてるでは!!うれしくてカキコしてみる(笑



というか覚えてるかな?

ご近所さんに住んでるかみです。

今イオンで働いてるよ。4ヶ月くらい。

よくいくっていってたよね?

服屋さんにいます(笑



いつか会えそうな気がします|∀゜)

またくるね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。