あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

クリスマスは二人でまったり

2009-12-25 | 料理
+12月24日+

12月22日の夜に大阪へ出発し23日の夜に大阪を出て24日の朝方に帰宅。

車の中と競艇場の中にばかり居た私達は心身共にクタクタ。。。
(私は寝てばかりだったのに…なぜだろう…

25日は、翌朝(26日)が朝4時起きということもあったので
クタクタだけど24日、二人でまったりとクリスマスしました♪

とは言ってもただお酒を飲みケーキを食べるだけという。
お洒落な感じのかけらもないものです(笑)

スーパーで小さいスポンジを購入していちごのケーキを作り
ローストチキンとスーパーで気になって購入した揚げずにからあげを作っただけ(笑)

そして、スーパーで売っていた一番安いシャンパンで乾杯★

シャンパンはすぐになくなったのでビールに即切り替えてまた飲む(笑)

小さいスポンジでも二人ではかなりの量。
だけど、贅沢食い!っと言いながらホールを二人でつつく…(笑)

まぁ、こんなクリスマスも楽しいじゃないか♪


来年は新しい家で、また夫の同期さんを招待してワイワイしたいな…♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。