あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

(11月20日)本日のオト弁

2012-11-20 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。


鶏のから揚げ
卵焼き(カニカマとネギ入り)
さつまいもミートソースがけ
サラダ


前日にミートソースを作ったので「うちのお弁当」のえみえみさんが作っていた
さつまいもミートソースがけを私も作ってみました~♪

卵焼きのカニカマはいつもはそのまま巻きこんじゃうのですが
今回はほぐしてネギの青い部分のみじん切りと共に混ぜ込んじゃいました。
こっちのほうが美味しいかも…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (えみえみ)
2012-11-20 20:24:42
わ~リンクも貼ってくれて、ありがとうございます
旦那さま、気に入ってくれたら良いのですが。。
その日の記事見て気付いたのだけど、今日と同じメイン(鶏肉+アスパラ)作ってる~

卵焼きにカニカマの赤とネギの緑が入ると彩りも綺麗になって良いですね~♪
お野菜たっぷりだし、唐揚げもいい色に揚がってて、すごく美味しそうなお弁当です~

P.S サトミ。さんのブログ、ブックマークに入れさせてもらっても良いでしょうか?
返信する
えみえみさん♪ (サトミ。)
2012-11-21 22:11:18
えみえみさん、こんばんは☆

リンク貼らせて頂きました~♪
さつまいものミートソースがけ美味しかったです☆

カニカマって何気に混ぜ込んだ方が味も全体に馴染んで
美味しかったです…今度から混ぜ込もうかな…(笑)
さて、明日のおかずは何にしよう…。

えみえみさんはお弁当のおかずっていつ考えますか?
前日??それともある程度おかずを考えて買い出しですか?

ブックマーク!ありがとうございます☆
私もしていいですか?
また明日遊びにいきまーす☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。