あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

(11月21日)本日のオト弁

2012-11-21 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。


サバの塩焼き(下にモヤシの和え物)
卵焼き(ミートソース巻き)
鶏肉と根菜の煮物
サラダ(ブロッコリーと卵のマカロニサラダ)


まとめて作ったミートソースを今回は卵焼きで巻きました。
煮物は前日に作っておきました。
一日寝かせておくと味がじっかり染みこんで美味しいですよね♪


今日は二階のクローゼットの整理をしました。
いや、、、まだ途中です。
現在2階の洋間は足の踏み場もありません…(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュフ)
2012-11-24 22:31:14
ミートソースはたくさん作ると色々使い回しがききますね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも卵焼きには入れたことなかったな~美味しそうですね。
ミートソースも以前は手作りしていたけど、
今ではすっかり缶のお世話に(*゜.゜)ゞポリポリ
一応、ベーコンやキノコ類を炒めて混ぜたりはしてますが・・・
我が家の作り置きミートソースはそんな感じです@(;・ェ・)@/反省…

2階のクローゼットの整理・・・耳が痛い~。
というか家全体が片付いてないんです。
もう何から手をつければよいのやら・・・
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2012-11-26 18:27:56
ミートソースって作ってる最中にあんまり目が離せないから
子育てで忙しかったりするとなかなかね…。
でも、市販品にちゃんと手を加えててそれだけでも十分だと思います☆

クローゼットの整理…まだまだ終わりません(笑)
しかも最近寒さが厳しくなってきて暖房のない2階の洋間に
長時間いることが苦痛になってきてます(あわわわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。