あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

(11月19日)本日のオト弁

2012-11-19 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。


チキンカツ
あんかけ揚げ焼売
ひじき煮
卵焼き(ニラ入り)
大根の皮きんぴら
カニさんウィンナー
サラダ


今朝は一段と寒さが厳しかった気がします。
家の中も寒いっ…。
この家にうつってからファンヒーターを使ってないのですが
この寒さ…やっぱりあのあったかさが恋しくなります。

夏も活躍してくれてエアコンにそろそろまた活躍してもらう日が近いかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですよね~~! (しろうさ)
2012-11-20 10:17:55
サトミ。さん こんにちは~!
カニさんウインナー最高!

にら入りの卵焼きは、
先に混ぜてから焼くのでしょうか?
にらだけ先に炒めたら 卵とじですよね?
私はにらは苦手なのですが、夫が好きなんですよ。
難しい~
返信する
しろうささん♪ (サトミ。)
2012-11-21 22:07:34
しろうささん、こんばんは☆

カニさん、たまにはそういうのもいいかなと…♪

卵焼きはニラを先に混ぜて焼いてます☆
しろうささんはニラが苦手なのですねー!
匂いかしら??
我が家は夫婦揃って好き…だと思います。
(夫から特に苦情もないので…笑)

生で混ぜ込んでも焼きあがった後少し寝かせるので
その間に火もしっかり通って問題なしです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。