あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

★超簡単★バナナパン

2009-02-12 | 料理
mixiのお菓子コミュで見つけてとっても簡単そうだったので作りました。

作ってみたら本当に簡単!

ホットケーキミックスとバナナだけで作れるんですもん♪


最近我が家にはバナナが常備果物になっているので
ホットケーキミックスも常備していつでも作れるようになっています。

チョコチップを混ぜてチョコバナナパンも作りました。

美味しくないわけがない!


お菓子作りが苦手な私にも簡単に出来る有難いレシピでした♪



↓レシピはこちら↓
Cpicon ホットケーキミックスで簡単★バナナパン by hiroelegance






にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています♪クリックして頂けると嬉しいです♪↑



↑お気に入り♪『料理とグルメに関するSNSサイト』↑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~ (こーすけ)
2009-02-12 22:32:06
特にチョコバナナパン!
想像するだけでよだれが出てきます(´ρ`)

奥さんに作ってもらおうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
(´-`).。oO(作ってくれるのかよ…)

ホットケーキミックスってのがまたミソですな!
返信する
ホットケーキミックス (ツマ)
2009-02-13 08:38:03
あやつはなかなか万能だよねぇ~
パウンドケーキもどきみたいなのもできるもの。
このパンは、でも初めて見ました
簡単そうだしとっても美味しそうなので朝食にも
いい感じ。
今度チャレンジしてみたいな~~~

返信する
こーすけさん♪ (サトミ。)
2009-02-14 07:17:04
本当に簡単に作れるのでおすすめです♪
ホットケーキミックスの甘さとバナナの甘さのみで
出来あがりはほのか~な甘みですよ。
チョコとの相性はほんとバッチリ!

是非、奥様に作ってあげてください(笑)
逆チョコ的な感じで(爆)
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2009-02-14 07:18:43
去年のクリスマスはケーキ作りに
そして今回はこのバナナパンに…。
ホットケーキミックス、凄い出来た子でした!

朝食にも勿論ですがおやつにもピッタリです。
結構食べ応えもあるのでいいですよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。