あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●アサヒ●旬果搾り フルーツパンチ

2006-06-18 | お酒
お久しぶりです。

5月17日にアサヒから発売された旬果搾り フルーツパンチ
かなり出遅れたけど飲んでみました♪

味は『スイート』と『サワー』の2種類。

スイート(画像:右)には
白ブドウ・りんご・パイナップル・もも・ライチの果汁
が使用されてて、ほんとにスイート♪
一番、ももの味が強いかな~。
でも、いやな甘さではなくて、とっても飲みやすいです。
これは限定モノじゃなさそうなので、いつでも飲めるので
私としてはかなり嬉しいです♪

オススメ度★★★★★

サワー(画像:左)には
グレープフルーツ・レモン・マンダリン・ライム・パッションフルーツの果汁
が使用されてて、スイートとは違ってすっきり爽やか。
『甘いのはちょっと・・・』という方には
スイートよりもこちらのほうがオススメです。

オススメ度★★★★☆

ってか、同じく5月17日に夏限定の
夏ゆずアンデスメロンが発売されてるんですね!
全然見かけないんですけど!飲みたいんですけど!!!
あ、、、でもメロンは苦手なんだよなぁ。。。ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、梅が苦手でも梅酒飲めるし、、、大丈夫かな・・・(笑
探し出してやるぅっ☆(気合

(´-`).。oO(その気合をもっと別の所で使うべきだと思うよ)

↑うわっ、、、こーすけさん!?(爆


んでもって、6月14日の夕食。



オムライスにミネストローネ。
(私の『イタリアン』って書くべきだったな・・・)
トマト!トマト!
私は風邪ひいて喉が痛かったので、スープのみ。
でも、ビールは飲んだよ!喉の消毒☆


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミネストローネ (カオ)
2006-06-18 20:33:32
あたしもよくつくる~♪

旦那もあたしも、トマト好きなんだ^^



甘いお酒大好き!!

夏ゆずが出るの?

飲んでみたい~♪♪
返信する
旬果絞り (け~さん)
2006-06-18 20:43:26
アンデスメロン飲んだよ~

かなりメロンでした。

メロン大好きな私には大変オッケーでしたが

サトミ。ちゃんはきっとダメだな



家の約(?)7年ものの梅酒がとても美味しく出来上がってますよ~

今度飲ませたげるね。
返信する
イタリアン (こーすけ)
2006-06-18 23:03:11
やっぱり、オムライスのケチャップは何か書かないと(´▽`*)アハハ

「ジュテ~ム」とか書いておけば面白かったのでは( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
ぱんち。 (ohisan)
2006-06-19 11:34:29
フルーツパンチ。美味しそう~!!

先日「氷結」のパイナップルを買ったんだけど

一寸・・苦手な味だったな~って

今度は此れにチャレンジしてみょ~(^-^

お食事もとっても美味しそう~!!

素敵っす☆(^0^
返信する
Unknown (リムハ)
2006-06-19 19:10:50
こんばんは~

のどは大丈夫ですか?

ビールを飲んで回復されてることを祈ります(= ̄∇ ̄=) ニィ

旬か絞り、さわやかでのみやすそ~ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

個人的にはスイートが気になります(@⌒ο⌒@)b ウフッ
返信する
大丈夫? (東京おさる)
2006-06-19 20:54:21
のどの調子はどうですか~?。



これおいしそうですね~♪。

私はお酒はサワーとかが専門なので、これも

ぜひぜひ呑んでみたいと思います!。

柚子・杏・梅のお酒はとりあえずなんでも

飲んでみるんですけどね♪。

オムライスのたまご、いい感じですね~。

今更だけどサトミさんは料理上手だわ~。

見習わないと。
返信する
わぁ! (めめん)
2006-06-20 04:10:07
旬果搾りのスイート味おいしそ~!

こういうのなら飲める! 探してみる♪

ミネストローネも作ったのー?!

私はモスやヴィドで飲む物だと思ってました(笑)
返信する
カオさんへ☆ (サトミ。)
2006-06-21 22:40:11
トマト美味しいよねぇ♪

私はイオン内のカルディでホールトマトまとめ買いしてる☆



夏ゆず、もう出てるはずなんだけど

全然見かけないんだよねぇ。。。

私も飲みたいっ☆
返信する
け~さんへ☆ (サトミ。)
2006-06-21 22:42:03
おぉぉぉ!飲んだんだ!!!

いいなぁ、、、け~さん何処で買いました??



かなりメロンなんだ。。。(;´Д`)

でも、凄い飲んでみたい♪

梅も梅酒なら大丈夫だから・・・もしかしたら・・・(笑



おぉ!梅酒飲ませてーーーー☆

楽しみにしてますっ♪
返信する
こーすけさんへ☆ (サトミ。)
2006-06-21 22:43:23
ジュテ~ムかぁ・・・考え付きませんでした(笑

今度はこーすけさんの料理見てから

何か作ろうと思います(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。