あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

循環系仲良しグッズ2007

2006-12-19 | 日常
どうも、今晩和。
アクセス解析の検索ワードに毎日のように蛭子さんの名前がある。
そんなあおぞら日和でございます。

そんなに蛭子さんの再婚ネタは凄いのか!?(爆

ま、それはいいとして・・・。
最近ずっとずっと「循環系仲良しグッズ2007」の事を考えています。
ネットで検索してみてもまだ届いてる方はいないっぽ?
14日発送らしいからそろそろ届いてる方が居ても良さそうなんだけどなぁ。

私の手元にはいつ届くのかしら。。。

私の勝手な意見なんだけど、手帳って12月の最初から書けるように
11月後半には届いててほしいな・・・と。
まぁ、2007年の手帳なんだから1月から書ければいいんでしょうけど。

ま、そんな色々書くほど、忙しい訳でもないんですけど(笑

早く届かないかな~~~~~。
待ち遠しい。。。(ウズウズ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手帳 (カオ)
2006-12-19 20:55:04
手帳、あたしは毎年可愛いものを衝動買いして、しばらくはマメに記録しているんだけど…気がつくと、なくなってるんだよね。。
で、年が変わった頃に発見されるの。
全然役にたってないw

さとみさん、マメにつけるほう??
返信する
Unknown (うどんこ)
2006-12-19 23:37:58
循環系?
なにやら面白そうな手帳だね♪

俺は糸井さんのほぼ日使ってるよー。
アイデアいっぱいで面白いのだ。
返信する
私も (あさとも)
2006-12-20 13:55:40
サトミんと同じく
グッズが届かなくてウズウズしっぱなしだよー(笑)

まだかなまだかな^^笑

たしかに11月後半に届いてくれると嬉しい^^

返信する
カオさんへ☆ (サトミ。)
2006-12-22 06:43:22
私も手帳は、、、買って満足する感じ(笑
最近は書く予定も少ないので、、、白紙が多いよ~。
何か書いてあるのは月末ばっかり。
給与計算とか、、、(笑
でも、私ってイベントとかすぐ忘れちゃうので
手帳がないと結構困るんだよね。
義両親の誕生日とか、友達の誕生日とか(笑
返信する
うどんこへ☆ (サトミ。)
2006-12-22 06:45:12
うん、循環系☆
林檎さんのファンクラブ林檎班の手帳なのだよ☆
あーーー!『ほぼ日』!!
去年の手帳シーズンにテレビで見たよー♪
その後、色々探してみたけど見つけられなかった。
人気ですぐ売り切れちゃうんかねぇ?

中身がすっごい気になる☆
返信する
アサトモへ☆ (サトミ。)
2006-12-22 06:46:32
おぉ、同じウズウズ仲間☆
ねー!ほんとそうだよねーーーー!
12月から書き始められるんだから11月後半には
手元にあってほしいんだよね。。。ほんとに。
でも、今年はある意味早いほう?
なんか毎年何らかの理由で遅れてたもんね(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。