あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏はフルーツ三昧★ (雪雫)
2008-07-22 23:59:14
サトミ。さん、こんばんは★

わぁ!
写真のプラム、
みずみずしくて美味しそう!
今まで食べた事なかったとは、
ある意味貴重なヒトかも!?(笑)

プラム、似た所で
ソルダムやプルーン。
私は大好きなのですが、だんなさんが
皮がすっぱいから苦手らしいので、
1パック、ひとりでペロリと食べちゃいます(*^ω^*)
そういえば去年の今頃、
ツワリの時期だったので、
プラムにはお世話になりました。
懐かしい!

夏はすいかにプラムにぶどうに…
フルーツ天国ですよね♪
返信する
雪雫さん♪ (サトミ。)
2008-07-28 07:35:33
雪雫さん、こんにちは!
遅レスごめんなさいっ(汗)

>ある意味貴重なヒトかも!?(笑)
色んな方に「食べたことなかったの!?」って言われてます(笑)
駄菓子の「すもも」のイメージが強くて食べられなかったんですよねぇ。
でも、美味しそうな香りにつられて初挑戦!
結果、かなりハマってます(爆)

スーパーでソルダムも見かけるけど同じように
あま~くて美味しいのかしら?
だとしたらそちらも挑戦してみようかな♪

夏はみずみずしい果物が沢山ですよね☆
そして秋も…♪
う~ん、お腹空いた(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。