あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●アサヒ●PRIME TIME(プライムタイム)

2006-07-09 | お酒
過去の酒記録(笑

アサヒから発売されたプライムタイムを飲んでみました♪

最近、めっきり発泡酒ばかりの私。
我慢して発泡酒を飲んでいるわけではなく
どちらかと言うと発泡酒のほうが味が好きだから。
生ビールはちょっと味がきつくて、最近苦手なのです。

が!!!!!!

これ、、、美味しい~~~♪
泡もクリーミーで、喉ごしスッキリ!だけどまろやかさもある♪

生ビールで久々のヒットでした♪
ちょっとお高いけど、試しに飲んでみる価値はあると思います♪

オススメ度★★★★★

++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな美味しいビールを飲みながら食べたのは・・・



肉ー♪焼肉ー♪
(なんかテーブルに敷いてる新聞が『家』って感じですよね)

こーすけさんの焼肉ネタを見て無性に食べたくなったのです♪

スーパーでいつもよりちょっと高めの国産牛と
とっても美味しそうな国産豚バラ肉を購入♪



そのまま食べて白いご飯ガッツリ食べたり
野菜に巻いて微妙にヘルシーにしてみたり♪

うまーい★うまーい★

そして、プライムタイムをゴクゴク


はぁ~♪幸せだ♪



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んでみたい (もんぺ)
2006-07-11 01:03:04
プライムタイムですか。

サトミさんがベタ褒めしてるからには、是非とも

飲んでみなくては!!



そして焼肉ですか、ビールが進みますなぁーー

おいらも食べたくなってきましたよ。



文章から幸せ感が滲み出てますね。

本当に幸せそう!!



それではまたでぃす!!
返信する
Unknown (若葉)
2006-07-11 13:44:47
やっぱり美味しかったんだ~!

先日、スーパーであまりにも缶のデザインが気に入って、『これはきっと美味しそう♪』と思ってダンナのために買って帰ったんですよー。

まだ冷蔵庫に入っていますが・・・。

早く飲むように勧めてみます!!
返信する
キリン派ですが (こーすけ)
2006-07-11 21:22:16
サトミ。様がお勧めとあらば飲まねば( ´ー`)

楽しみ(´∀`*)ウフフ

実はアサヒのビールってほとんど買わないんですよねヾ(;´▽`A``

キリン>サッポロ>>サントリー>アサヒって感じです。

やっぱ、ビールは一番絞り(≧∇≦)b

発泡酒は円熟ですねヽ(´ー`)ノ

エビスも大好きですが(´▽`*)アハハ



これ見てたら、焼肉が喰いたくなってきた(ー'`ー;)

こういうのも『自分でまいた種』というのでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
にく~ (東京おさる)
2006-07-11 21:38:31
私もどちらかといえば発泡酒派なのですが、

このビールは高級そうな外見にかなり惹かれて

るんですよね~♪。

今度、買って飲ませてみようかな、ダンナに。



我が家はホットプレートが壊れてしまったんです。

おうちで焼肉、いいですよね~♪。

何か特別な味付けとかしてるんでしょうか??。
返信する
それ!! (モコたん)
2006-07-11 22:12:57
私も飲んでみたいビール!!

やっぱうまいのかぁ。そりゃ、飲まねば!!

肉うまそ。肉…
返信する
気になってますっ (honey)
2006-07-11 22:35:16
これ、気になってたんですよね~。

やっぱりクリーミーで美味しいんですねっ

今度飲んでみよっ!

そしてビールと言ったらやっぱり焼肉ですよね。

お肉がとってもおいしそう~
返信する
もんぺさんへ★ (サトミ。)
2006-07-12 21:15:21
うん、すっごく美味しかったですよー♪

まぁ、私の味覚なので、、、(笑

でも、私はオススメします♪



でも、これお高いので飲み続けることは・・・。

ちょっと厳しいです~(爆



焼肉とビール、相性バツグンですよね★

美味しいお肉に美味しいビール。。。

本当に幸せなひと時でした♪



もんぺさんもプライムタイムを飲む時は

是非、焼肉と一緒に♪
返信する
若葉さんへ★ (サトミ。)
2006-07-12 21:23:07
あの缶のデザイン素敵ですよねぇ~♪

高級感があるっていうか★

泡がクリーミーで美味しいですよ~♪

旦那様も気に入ってくれるといいな★
返信する
こーすけさんへ♪ (サトミ。)
2006-07-12 21:40:04
あ、私もキリン派♪

まだ独身の頃はバイト帰りに

近所の焼き鳥屋さんでお持ち帰り&コンビニで

一番搾りとチュウハイ購入して一人で飲んでたなぁ。

(どんな成人したての子だったんだろう)



私は・・・今の気分だと

キリン>サントリー>アサヒ>サッポロ

かな★



ってか!もう、円熟最高!!!!!!

発泡酒の中ではダントツですね~♪



焼肉食べたくなりました?

この種、、、どこまで続きますかね?(ニヤ
返信する
東京おさるさんへ★ (サトミ。)
2006-07-12 21:42:54
私も発泡酒派なんですけどお酒に関しては

新製品はチェックしたい派なので飲んでみました♪

確かに見た目、、、かなり良い感じですよね♪

是非、旦那様に飲ませてあげて下さい★



あらま、ホットプレート壊れてしまったのですか?

滅多に使うことないけど、ないと不便ですよねぇ。

私はもうちょっと大きめのホットプレートが欲しいです♪



味付け・・・全然です(笑

黄金のたれです(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。