こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

焼肉地獄

2006-06-29 22:36:10 | 腹が減っては戦が出来ぬ


たまんなくなって近所の焼肉屋さんに行ってきたよ!

最近珍しい?モクモク系。

(´-`).。oO(モクモク系ってなんだよ( ゜Д゜)ドルァ!!)

モクモク系とは?
煙を吸う装置がついていない焼肉屋。
要は有煙焼肉。

おいらはモクモク系の方が好き(´∀`*)ウフフ

はてさて、とりあえず


くゎんぱ~~い!


キムチをつまみに、ビールを飲んで満足(´∀`*)ウフフ

しかし、地獄はここから始まったのだ( ゜Д゜)ドルァ!!

奥さん、いわゆるいぶし銀さんは、


牛ハラミと牛ハンテン

牛ハンテンてはじめて聞いたんだけど、横隔膜近くの肉でハラミより癖が無い肉だと。


そして、


ギアラ

おいらの大好物だヽ(´ー`)ノ


それらをおもむろに


モクモク焼いて…


ハンテン喰う(≧Д≦)


ハラミ喰う(≧Д≦)


ギアラ喰う(≧Д≦)

奥さん=いぶし銀さんが…

「美味い( ´艸`)」って言ってた…


おいらに許された食べ物は

冷麺


サンチュだけ(´・ェ・`)

でもキュウリがついてるよ!
モロキュウ感覚だねヽ(´ー`)ノ

λ....

おいらが冷麺をチュルチュルしてる間に、いぶし銀の形相で肉を食いまくる奥さん ̄/ ̄)

これだけでは飽き足らず・・・

さらに奥さん


肩ばらカルビ


牛シマ腸


牛レバーを注文。

レバーだけ押し付けてくる(≧Д≦)
おいらのいまいち好きじゃないものだ…


肩ばらカルビ喰う(≧Д≦)


牛シマ腸喰う(≧Д≦)


奥さん=いぶし銀さんが…

「美味い( ´艸`)」って言ってた…

あぁ、すげー美味そう(´ρ`)

喰ったら…


(゜Д゜ )まいうー!

って叫べるのに…(ノД`)シクシク


牛レバー喰うおいら…

さすがに、肉を食ってないとレバーも美味いね…

(´;ω;`)ウッ…マイウー…

( ゜д゜)ハッ!これは最近貧血なおいらへの奥さんの策略か…

(´-`).。oO(いい奥さんじゃないか)

ちょっと元気になったようだ(´・ω:;.:...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんて、おいらが肉を喰わない訳がないじゃない≧∇≦ブハハハハハ

全部、半分ずつ喰いましたよヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(奥さん半分喰うんだね…やるね)


あたり前田のクラッカー

(´-`).。oO(これだけのために買ったの?)


このお店、内臓系が特に

σ)∀`)ノーボー!

でした!

おいら内臓好きなので(レバー除く)(*^ー゜)b グッジョブ!!

でも、ここのレバーは意外といけた(*^ー゜)b グッジョブ!!

近所にこんな素敵な焼肉屋があるとは!

これは通いそうだ(´∀`*)ウフフ

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の島川光男選手!

平和島 BIGFUN平和島杯 2日目

5R、2号艇2コースから

一人、ゼロ台スタートぶち決めてまくり一発!
1マークターンですでにぶっちぎり1着(゜∀゜)

島川クオリティ爆発ヽ(´ー`)ノ

10R、5号艇5コースから

1マーク、差しに行くも後ろから4飯島に((((*´ー`) あ~ん♪されて後方へ。
2周1マーク、一瞬画面に映ったとき6赤羽を差してた。
2周2マークで4番手浮上。
3周2マークで2古賀に詰め寄るも残念4着。

1314
まぁ、無難かね?4位ぐらい?
下にいるのが結構厄介なので気を緩めずに(*_ _)人

 

今日の山崎義明選手!

蒲郡 GI開設51周年記念 オールジャパン竹島特別 初日

6R、4号艇4コースカドから

まくり気味に行ってバック3番手。
2マーク突っ込んでくる3川添を抱いて回って3番手キープ。
3周2マークまで、6丸岡が追走もしのいで3着。

3
ボーダーラインだね( ´ー`)
乗りにくそうなので、そこがくればいい感じかな( ´ー`)

---------- キリトリ -----------

今日の前田

こいつを

喰らった( ゜Д゜)ドルァ!!

うーん、素朴な味( ゜ー゜)

おいらはリッ○のほうが良いな!

だってイタリアンだから≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(リッ○って…ヤマザキナビスコの製品でしょ。ヤマザキナビスコは、1969年1月山崎製パン株式会社、ナビスコ社(アメリカ)及び日綿実業株式会社の3社による合弁会社設立の折衝開始。1970年10月ヤマザキナビスコ株式会社設立(資本金8億円)うんたらかんたら…)

━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き肉 (kumi)
2006-06-30 00:36:37
 こーすけさんがお肉を食べていないなんて一瞬、体調が?・・・って思っちゃいましたよ。

 しっかり食べていたようで何よりです(笑)

 それにしてもおいしそうですねぇ~。

 この時間になってお腹がなってしまいそうです・・・(いや鳴ってしまった)

 内臓系がおいしいなら、本物ですね。

 やっぱり食べたい
返信する
肉ーーーーー! (サトミ。)
2006-06-30 04:37:25
私もkumiさん同様

『こーすけさんが肉を食べないなんて!!!』

って思っちゃいました(笑

食べてたのね、安心、安心(爆

にしてもホルモン美味しそう~~~~♪

ハンテンってはじめて聞いたけど。。。

全部食べてみたい☆

うちの場合、夫があんまりホルモン系が好きではないのです。

『焼けどき』がわからんらしい。

私も分からない(笑

あのいつまで経ってもプニプニしてるのが

よく分からないんだって。



で!レバーですが!!!

最近は鶏レバーが一番☆焼き鳥屋の♪



レバー、昔は大の苦手だったんですけど

大人になりました。



あーーー、、、肉。。。肉。。。(禁断症状
返信する
肉かぁ・・ (ダー嫁)
2006-06-30 08:10:54
焼き肉屋さんに行ってお肉食べないなんて、

この上ないナマ殺しだよね。

昔はよく七輪の小窓で火を調節しながら

(うまくやらないとたまに直火焼きになる)

煙をもくもく浴びながら食べたもんです。

でもそっちの方が美味しい気もしたなぁ・・



しかし、和牛やら焼き肉やら牛ずくしっすね☆

うらやますぃ~



返信する
kumiさんへ (こーすけ)
2006-06-30 22:29:11
ご心配かけてしまい、ごめんなさい。

でも、おいらは体調悪くても肉は喰いますよ(´▽`*)アハハ

やっぱり、焼肉は(゜Д゜ )まいうー!ですねぇ( ´ー`)

焼肉屋に行ったら内臓です!

内臓の種類が豊富で美味しいところは良いですねヽ(´ー`)ノ

近いうちにまた行きそう(´∀`*)ウフフ
返信する
サトミ。さんへ (こーすけ)
2006-06-30 22:34:17
ご心配かけてしまい、ごめんなさい。

でも、おいらは体調悪くても肉は喰いますよ(´▽`*)アハハ

ホルモン、(゜Д゜ )まいうー!でしたぜ( ´ー`)

(´-`).。oO(σ)∀`)ノーボー!)

ハンテンはほぼハラミでしたね。

(´-`).。oO(お前の雑な舌じゃ繊細な味の差はわからないのさ)

ホルモンの焼け時。

おいらもわからんです≧∇≦ブハハハハハ

まぁ、基本的に生でも喰っちまうので食えそうな感じに見えたら焼け時です!

それでOK(≧∇≦)b

(´-`).。oO(そんな奴お前しかいないよ)

レバーはまだ苦手ですが、ここのは結構普通に食べられましたね( ´ー`)

新鮮なんでしょうねヽ(´ー`)ノ
返信する
ダー嫁さんへ (こーすけ)
2006-06-30 22:37:32
肉が喰えない焼肉屋なんて『死ね』って言われてるようなもんですよね(´▽`*)アハハ

焼肉はモクモク系の方が良いですね!

やっぱり煙も焼肉の一部なのですヽ(´∀`)9 ビシ!!



明日はマックで豪牛ずくしかな(´▽`*)アハハ
返信する

コメントを投稿